風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/04/26(月) 久々に…泣きました。
今日久々に思いっきり泣きました。

ちょっと精神的に不安定状態なんですが、今は止まったので今のうちに書きます。
といっても長くかけませんがね(汗)

何故今そんな状態なのか一言で言うと
授業で書いたSSが評価付きで戻ってきたのですが、
私は結構かけたと思ってました。評価も普通ぐらいのはず!と思っていたんです。
それが、私の作品はクラス最下位だった&
先生から
『内容が中途半端すぎて読み応えないし、その辺の素人が書いた作品にしか読めない』
とばっさりといわれてしまったのです。
もう穴があったら入りたいという思いもありましたし、何で?どうして?と
自問自答していました。
この間に先生から細かい説明をしてくださったのですが、もう浮いていて良く聞こえませんでした。
覚えているのは、『この会話文はわざと破格表現にしているの?』
と聞かれて、わざとですといったら、中途半端で気持ち悪いよといわれて
自分の席に戻る時泣かないように頑張りました。
高校の先生に注意されてビービー泣くのは赤ん坊だ!!って怒られたことがあるのでね。
泣かなかったけど、ずるずる引きずって帰宅後
一人トイレとかお風呂場で声を殺して泣いていました。
自分は何を思い違ってかけていると思ってしまったのだろうか、とか
先週の自分が恥ずかしくて恥ずかしくて、悔しくて止まりませんでした。

泣いた後は部屋に籠ってもう一度、先生の赤がたくさん入れられた作品を読み直しては
破り捨てたくなりました。(破ってませんが)

今日は返却と平行で風景の課題をやっていたのですが、全然言葉が浮んでこなかったね。
返却後先生が私のところに来て、今やっている課題について『意味が分からないんだけど』
って早速提出前から指摘されて、直したけどなんか完全に止まっちゃったよね…

私このまま書いていていいのだろうか…と真面目に考えました。

クラスビリは本当に傷つきました。
多分今回はあんまりかけなかったから、次回もビリだと…
来週の課題を頑張ります。

それでは明日も学校があるので予習をしてきます。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.