風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/04/27(火) 雨と共鳴した
昨日の言伝の後メールをくださった影と柏秦さんありがとうございました。
昨日はもう家に帰ってから携帯を触らなかったので
今朝見ました^^;
強い精神を身につけるには今踏まれなければならないということを
昨夜から今朝にかけて答えを見つけました。
でもまだ微妙に心の硝子がボロ…ボロ…と砕けていってますが
修復作業を始めましたので、もう大丈夫です。
GWの期間を使って元に戻したいと思います^^

今日の雨は面白かったです。
どうしてかというと、昨日のコトを思い出したら涙の代わりにざぁーって降ってきて
止まないかなぁって思っているとピタッと止まったり
と偶然だと思うのですがそんなことがありました。
偶然だけどね!!!!(分かってますよ)

英語の授業でやられました…
今の英語の先生は説明は分かりやすいけどスピードが速いし
ぽんぽん問題をだしてくるので開始20分ぐらいで私の頭はパンパンになります。
そんななか、残り時間半分になったところで先生が
『疲れた人ーは素直に手を上げて』
といったので休憩をくれると前言っていたのを思い出して素直に手を上げました。
前回もこういう質問がきて何人か手を上げていたので、今回もそうだろうと
教科書を見ながら手を上げっぱなしでいたら…
『はい。”一人”手を上げたね』
…(-ω-;)…一人?
恐る恐る顔を上げたら満面の笑みで私を見ていました。
固まっている私に先生は続けざまに
『じゃあ立って』
マジですか?え?マジですか??????
そして立って、英文1文音読と訳をやるコトに
予習はしてましたよ…でもね。
ほら火月は一度テンパると覚えていたことをスコーンとどっかにやってしまうので
お恥ずかしい話…酷い読みに先生に教えてもらいながらの訳を言いました。
終わって座ると先生に『疲れは取れたかい?』と聞かれたので
『取れました!!』って元気良く言いました。
もう寒い教室が熱帯地方にいるのかと思うほど暑かったです。
友達にはなに本当に手を上げてんの?って笑われました。
だって精神的に疲れていたんだからしょうがないじゃないか!!

授業が終わったあと先生に発言回数を言うのですが
私は素直に手を上げたことからおまけで2回分にしてくれました
ありがとうございます><;
来週からは手を上げませんがね!!

明日授業受けて、バイトをやってGWにはいります!!
あ!!課題がまだ終わってない…やらねば!
GWは風邪を引くというジンクスがある私。体調&気力共に気をつけます!

では今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.