風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/04/03(土) もーやばいね
この記事は4日書き直されています。

今日は恐ろしい健康診断でした。
昨日バイト帰りが遅くて夕食(夜食)を食べたのが起きる5時間まえで
いろんな検査に悪影響がでそうな…そんな心配がありました。
去年めちゃくちゃ並んだ記憶があるので友達と早く待ち合わせをしていくつもりでした。
でも…いつも通り友達の一人が遅れてきて、開始時間ちょうどに受付に行きました。
そしたら…結局受付で並ぶことに…
並ぶこと1時間以上、私達が並ぶ前に受付をしていた違う学科の友達が
もうすべての診断が終わったとメールをくれました。
私がまだ受付というと、電話がかかってきて一体なにしてるの?といわれました。
いや並んでいるだけです・・・
受付をしてからはあっという間に終わってしまいました。
なんだったんだあの時間は…
4つも受付があるのに1つしか動いていないのがいけないと思う!
来年はもっと早く行こう。

身体結果をお伝えします。身長が1,5cm伸びました!
といっても163,7cmです。
体重は…いえるか!!
視力が下がりました!!!(こういうと友達に嫌味だと文句のあらしでした)
去年は両目裸眼で1,5だったのですが、今年は右は1,5・左は1,2
ぬおおおお!!!左右で0,3違う!!初めてだ(汗)
聴力は良でした。友達からも親からも嘘だとツッコマれました。
いやだってそういわれたんやもん。
空耳アワーなのにね。音だけには敏感なだけです!←

健康診断後いったん家に帰って、バイトのユニフォームをもってバイトに向かいました。
バイトも窯・オーダー・トッピング・洗い場の4つを時間ごとに回されました。
窯は初めてやったのになんとなくできてよかったです。

帰りは毎回のように終電近く。そのため言伝がかけませんでした(汗)
書いたけど、これまた愚痴のような走り書きのような内容でした。
すいませんでした。

そして…これは伝えないといけませんね。
柏秦さんとの宴が昨夜終了しました><
去年の10月からこそこそとメッセで行っていたこの宴も半月という長い間行いました。
この宴は飛界鏡の派生ミニドラマみたいな感じで凄くたのしかったです^^
全ての公開はまだまだ先ですが、すでに1,2話はできていますので
宵月の下にあるバナーから宴会場を探してください。
あと、飛界鏡企画は現在も続いていますのでもし、宵月とコラボしたいという方でも
他の友達とコラボしたいというからぜひ参加してみてください^^
いやー楽しかったな〜というか最後私が締めさせて頂いたのですが
達成感からかもう気が抜けているような内容で申し訳ないです><
だって一つの作品を書き終えた気分なんですもん。
しっかーし!気を抜いているのもつかの間なんと…既に第2段が開催決定されていますw
どんな宴になるかはお楽しみに!!

メール返信が滞っていてすいません><
なるべく近日中に返信しますのでお待ちください。


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.