風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/04/07(水) バトン…2日目!
足が…棒だ!!でも明日でこの2重バイト生活から抜け出せる!
そう。今度からうどんだけになるんだ〜
がんばれ自分!!そしてそんな自分を励ます&楽しむ時間です!
達磨ちゃんからのバトンで〜す(2こめ)それではごう!!

【固定CPバトン】

+++
固定CPを愛する人の為のバトンです。

やる人やCPによって内容がずいぶん変わるかも。
ギャグっぽくするのもよし、シリアスにするのもよし。
下ネタになったら自分が悪いよ!
ちなみに、作品のお題的に使ってくださっても構いません^^

さあ、テンション上げていってみよう!
+++

CPを5組あげてください。(同じCPを複数回入れてもオーケー)
受け攻めの並びは適当に^^

[A.主]と[B.氷李]
[C.星来]と[D.剣]
[E.永輝]と[F.丸]
[G.玲]と[H.緑平]
[I.謎の人(ヒカタ)]と[J.シン]
達磨ちゃんから宵月でみたいといってくれたので、全部宵月にしました^^
女性キャラが少ないため1人以外、男性キャラづくしです。
そのため受け攻めというものは無視でお願いします。

+++

1.ガラの悪い連中に絡まれている[D(剣)]を目撃した[C(星来)]
⇒当然目撃しても顔色変えずに通り過ぎていくと思います(オイ)
多分星来からしたら、
ガラの悪い連中に売られた喧嘩を買ったんだろう…自業自得だな
みたいな!!助けに行く誰を?って真顔で言いそう

2.うっかり、服で隠れない位置にキスマークをつけてしまった[G(玲)]。はたして[H(緑平)]の反応は?
⇒きっと見つけても、任務でつけられてしまったのだろうとか
あまり気にしなさそう。
(ちょっとつまらないかな?)

3.[E(永輝)]が着替えていたところ、服が絡まってしまって動けなくなってしまいました。近くに[F(丸)]はいるようですが、さて、どうする?
⇒同性同士でよかったね。永輝は丸に助けを求めて丸は素直に直すと思う。
でも、身長差があるから永輝がしゃがんだりしたらきっとすねちゃって助けてあげないと思う。

4.[A(主)]が、相談に乗ってほしいことがある、と[B(氷李)]に持ちかけました。
⇒はい!喜んで!!(どこの居酒屋ですか)って感じで目を輝かせて話を聞くと思う。
主からみれば、氷李は悩みを打ち明けられる唯一のそんざいですからね〜
あー宵月本編の続きをはやく書きたい!!

5.うっかりコスプレをさせられてしまった[I(ヒカタ)]を見た[J(シン)]
⇒達磨ちゃんと同じコメントになってしまうけど、この人にどんなコスプレをさせるのですか?
きっと別人のように見えてシンはあ。
また新しい人だとか思って初対面のような感じで接していると思う。
(なんだろう。宵月メンバーほとんど他人行事っぽい…)

6.[F(永輝)]は、とある秘密を[E(丸)]に打ち明けました。
⇒秘密っていってもきっと馬鹿なことだろうな。
失敗していたことを黙っていたとか、もう丸が知っていることでも実はさとかいって自慢げに話したりね
してるね。彼はきっと。

7.大型犬(動物)にじゃれられている[G(玲)]を[H(緑平)]が見つけました。
⇒ごめんなさい。普通に私がいいなぁって思ってしまったよ(苦笑)
あーどこぞの幸せ家族像ですか?

8.[J(ヒカタ)]の趣味に付き合う[I(シン)]
⇒彼にとってシンは探している女性にそっくりな人だから、
すでに機械的にシンはヒカタの趣味に合っていて、付き合いのではなく”既に”付き合ってます。
 
9.隣で寝ていた[C(星来)]の盛大な寝言で[D(剣)]は目を覚ましてしまいました。
⇒目を覚ましたのはいいものの、意外すぎて本当に星来が言ったのか考えて
そんでもって分からないまま、また眠りにつくと思う。
星来ってねてるのか???

10.ひょんなことから酔いつぶれてしまった[B(氷李)]を介抱する[A(主)]
⇒主「お前がつぶれるとはな」とかいいながら、日ごろの感謝みたいな感じでそっと羽織をかけてあげそう。
そのあとは一人月見酒をしているに違いない!!


+++
お疲れさまでした!
これからもお馴染みCPを愛で続けてくださいねー^^
最後に、回したい方がいたら回しちゃってください。

☆回す人
それでは昨日回したら方々プラス!
翠さん(昨日のもどうぞw)・伏見さん・米さんどうぞ!!

それでは明日もバイト頑張ります!!
今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.