風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/04/08(木) 寝起きは要注意!特に顔!
昨日の疲れが思ったより取れてなくて、20分寝坊してしまいました。
6日から私の行動が不透明になっていたので、
いったい何故疲れているのか疑問に持った方います?
まぁいないと思いますが、実は入学式から今日までの新入生ガイダンスの手伝いを
通常授業でいう1限目の時間から4限目まで動いて尚且つ
バイトに遅刻しないように連日もうダッシュをしたからです。
バイトは言うまでもなく、気疲れと働き疲れがたまりまして…
言伝もなかなかかけなかったわけです。(5日の言伝はちゃんと書き直しますよ)
なんだもうこいつ(火月)はその日に言伝を書かないのか、ってお思いになった方が多いらしく
トップの解析を見たら23時から夜中2時がピークを迎えています。
あははは(汗)

実はここ数日こうも忙しくて、自分の時間がなくてどーんと沈んでいるところに嬉しいことがw

まずはバトンですね^^
バトンをまわしていただけると凄く嬉しいんですよ♪
最近では達磨ちゃんや千春さんから回して頂いたおかげで、疲れていても楽しくできました!
ありがとうございます!!
あと徒鳴さんからもバトンを頂いていたのでお答えしたいと思いますw

次は先週にキリ番を踏んでくださった翠さんが!
またまた、宵月のイラストを描いたとメールをくださったことです。
今幸運にも達磨ちゃんという絵師様がいてまさに設定画を作ってくれている最中ですが
そのほかにもオリジナルのイメージで宵月メンバーを描いてくださる方って
滅多に…それこそ100000000000000000000分の1ぐらい以上の貴重な方でw
メールをくださった時は凄く嬉しくて、バイトに向かう間うきうきしながら行くことができました。
まだイラストを見せてもらっていないのですが、前回描いていたなかった永輝と…
ミニ企画で2回ぐらいしか登場していない宵月現代版!生徒会のイラストを描いてくれたみたいです^^
(主・氷李は描いていないそうです)
早くみたいです><

今月の始まりに柏秦さんとの宴が幕を閉じたわけですが
あのあとの後日談というか、もう一つのエンディングのような感じで
柏秦さんがまとめたのですが、私がまとめたより何倍も素敵でww
私がしめなかったほうがいいのではなかったのかな?って思っちゃいましたww
もう桜が咲いて今桜雨が降っているのでまさにこの時期ですよw
ってお互い今オフが忙しいのでしょうがないですが、新しい宴を始めましょうね!

明日もバイトが閉店後まであります。
ここ数日は閉店前にあげてもらったのですが、明日は最後までです。
頑張ります。そのために早く寝ます。

最近PCを触っていなかったので、メールとか送ってくださっている方
拍手をくださっている方がいましたら返事がなくてすいません!!
必ずお返ししますので!!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!
(5日の言伝は明日の昼頃に書き直します)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.