風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/05/01(土) ようこそ皐月!
今月も始まりました〜♪
今月も目標は更新です。
そう更新。

先月は作品以外のことで更新することが多かったので
今月は作品を更新したいです!
真面目に今月更新しなかったらサイトを閉鎖もしくは休止にしようと思います。
はい。本気で。
冗談?いえいえ”真面目”にです。
更新しないで言伝だけの更新ならブログサイトにすればいいので

なに。月初めからこんな暗いニュースから始めないといけないかというと
こうしないとやる気が出ないと思って。
でも、ここに書いたからには本気です。(何度言うんだい)
閉鎖or休止の場合。
個人の楽しみとして宵月を続けていこうかと既に決めています。
もしもの時は一応アンケートでもなにかでお知らせします。

今日はバイトでした。
そして、ヤケドに切り傷を負いました。
ヤケドはかき揚を揚げる時に右手小指の根元を
切り傷はヤケドをしたためにウォッシュへ移動して洗い物をしていたら
包丁で左手人差し指をざっくりと切りました…
本日は怪我ディでしたね。
いろいろとハプニング起きたし〜七味を床にこぼしてしまったり〜
今日暑かったせいかな?←違う!!

とにかく今日はいろいろみんなさんにご迷惑をかけてしまったので
明日はしっかり働こうと思います!!!

ヤケドをしたときすぐに冷やさず20分後ぐらいまでほっといたら
結構痛くなってそれから冷やしました。
でもピークの時と重なってしまって、十分冷やせないまま
6時間以上お湯とかにやけどした部分を当ててしまって
家に帰ってきてから母親に怒られました。
んで、今ヤケドした部分にはアロエの果肉を直貼りしています。
昔ながらの知恵!
時間が経ちすぎて効いてくれるか不安ですが、
跡が残らないでほしいです。
あと、痛みもはやくなくなってほしいです。
利き手だから使いづらい><

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.