風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/05/11(火) 甘く、切なく、強く、抱きしめていて
今まで暑かったのを霧雨で冷やした感じの一日でしたー
なので寒かったです!!!←多くの人は肌寒いらしいけど…

はぁー火曜日の授業は寝るためにあるように思う。(英語以外)
寝ないために頑張ってあることをして乗り切りましたが、
最後のは一番前の先生の目の前の席だったので
そんなことはできず…船をこいでいるところを友達に3回突っつかれて起きました。
ごめんなさい先生。

英語の授業はもう恥を捨てて開き直った感じでバンバン手を上げることにしました!
学んだこと。皆が手を上げたときに手を上げれば指されることはない!←
そんなことで本日2点いただきました〜あはははは

眠気と戦うために何をしていたのか、ここでも恥を捨てて話しましょう。
前回やったイメージソングバトンからなんですが、
作者として今後の物語の展開は知っているので、歌詞にあわせて聞いていると
歌詞そのままで涙が出そうになりまして…
はい。動画作ってみたいな〜的な(絵をかけないくせに!)思いが生まれました。
なので、眠気と戦かうときは絵コンテを一生懸命(棒人間ですが)書いてました。
「雪に消えし我が心」合いすぎだし…もう泣かすな!←(ごめんなさい)
同じように星来…君の話はあと何年掛かるか分からないけど、
私と影の頭の中ではかなり洪水を起こしているよ(氷李も主も)
何気に静季もね。今日は君のを作ったよ。
こういうときにスポットライトが当たらない主人公シンすまん!
とりあえず今は実現しない絵コンテを書き続けます!(書いていれば眠気は過ぎ去るのでw)

明日は午前中だけだけど、学スタで新スタッフとの顔合わせがあるので5時間
残ってないといけません。
ノートでもまとめていようかな〜てかお昼一人だ←淋しいなオイ

☆拍手返信☆
明都さん
バトンキャッチありがとうございます^^
見ました!イメージしているものが既存曲にあるとは限りませんからね
私も玲はこういうイメージかなぁ〜って思っていましたが、
これもいいなぁとイメージとは逆のものを選んじゃいました←
火羅の部分笑ってしまいました^^
拍手ありがとうございました!!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.