風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/05/12(水) 許される罪なら許さなくていい
今日は危うく寝坊&忘れ物をするところでした〜
いつも早めに起きるようにしているので、安心していたのですが
安心しすぎて寝すぎました←
慌てて準備して、ご飯を食べて家をでたのですが
そういえば…なにか足りない…
あ!!!携帯がない!!!とせっかく下りたエレベーターでまた上がってダッシュで
取りにいき電車に間に合いました〜冷や冷やした〜

1限の授業が開始したのに教室にいるの7人しかいない…
え!????って思っていたら先生が衝撃の一言
「このクラスの人数は14人だから…」
このクラスそんなに少なかったの!???
電車が遅れてたりして最後は12人集まって授業が進みました。
出版ってやっぱり大変だわ…

2限の授業は寝ませんでした!寝なかったけど!
絵コンテかけなかった←こら
課題も出たけど、2週間後に出せばいいようなことを言っていたので
ギリギリに終わらせないように気をつけます。

いつもなら2限が終わったら帰ってバイトなのですが
今日は学スタの顔合わせがあるので5時まで居残り。
もちろんバイトはお休みにしてもらいました。
お昼を違う学科の子たちと一緒に食べて、その後は図書館で勉強!と思っていたのですが
常駐スペースに顔を出したら、なぜかそのまま仕事を手伝ってました。
学科説明のノートを書いたり、見学に来た高校生に説明したり
私が今日担当のような感じでやってました。
事務の人にも間違えられた←

時間になって顔合わせをして、1時間ちょいで終わると
一人の1年生が私のところにきて、挨拶をしてくれたんですよ〜
なんと4月の入学式からのガイダンスの手伝いをしていたのを
覚えていてくれてた見たいで^^
ガイダンスの時はあまり話さなかったけど、話したら結構面白い子でいい子だなって思いました。
部活時代の後輩を思い出しました^^
新規の学スタが51人と多いので、少しでも仲良くなれたらいいなと思います。

帰りもう7時ぐらいで夕飯を食べようということで
ちょうど隣りの駅でショッピングをしているという友達も誘って
3人でおいしいハンバーグ屋さんで夕食を食べました^^
二人とも学科が違う子だったけど、すごく楽しかったです^^
また食べにいこうね!あとカラオケ行きましょうww

明日は…寝ないように頑張ります!
絵コンテ大活躍してくれるといいなぁ。
あーでもエディトリアルは…落書きできないや(汗)
ガンバレ自分!!!

☆拍手返信☆
明都さんへ
こんばんは!
えっと詩の「果実」「愚か」は展示ではなく、お蔵入りしました。
新しい詩ができるごとに過去の作品をしまっていくシステムに
しているのでこの二つはなくなりました^^;
気になってくださってありがとうございました^^


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.