風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/05/13(木) 忘れてはならぬもの守るよ…
あは〜またまた電話をしてましまったww
20分もww前回は3分だけだったのにwww
携帯で話したから、電波の関係で聞こえたり聞こえなかったりいろいろ
ありましたが、たのしかったwww
携帯ではなくて家の電話だったら永遠と話せるのに><
なぜ今我が家の電話は壊れているんだ!!!受信専用のコードタイプ!
前まで子機があったのに…子機君があれば…
また話しましょうね!!!

さてさて、今日何があったのか振り返りタイム!!
一限からの授業だったので、朝早くでて電車の中で爆睡
各駅電車で1時間近く乗っていたから気分は朝起きた時と同じ
あれ?一日経った?って真面目に思いました(苦笑)
学校について友達の席取りに一人で2列分占領してました。
周りから見れば迷惑なやつだな〜みたいな←
いやいや。席を取っておかないと後での復讐劇が怖いんですよ。
(あ。イジメとかじゃないですよ〜じゃれあいです)

ファンタジーの授業では映画の効果について学んだけど
最後の先生が提示する問題点が、聞けば聞くほど分からなくなって
レポートシートに意味不明な文章を書いてしまいました〜
もう成績やばいか!????

資格の授業では眠気がやってきたので
よし!絵コンテで凌いでやる!とノートを取り出して枠組みを作って…
ねました←(え?
ダメだったー余計に眠くなって船を大きくこいで友達に横腹を刺されて起きました(汗)
ありがとう友達。
でもその友達も私を起こして5分後眠りの世界へと旅立っていきました。
私は何度も起こしたんですよー

3限の授業。相変わらず先生との良く目が合うこと!!
しかも、何故に当てる順番が私からなんでしょうか?
先週もその前も第一回も全部私からでしたけど!!!
そんなに私が好きですか?(←違うと思う
2週間後までに課題本を読みきらないと!
地元の本屋さんにいったけど売ってなかった…明日本屋巡りしないとなぁ

最後の授業は楽しく終り帰り道はささっと帰って
母と買い物に行って、
帰って夕食・・・・・電話・・・今という感じです。

明日は休みだけどバイトで〜す
あさってはコースの先生と友達とみんなで水上バスに乗ってきます^^
楽しみだw


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.