風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/05/14(金) 気持ちは痛いほど だからぼくらさよなら
バイトから帰ってきました〜
今日はいつもより忙しかった〜何故だ!!!(知るか)

昨夜(いや今日?)は柏秦さんと久々に宴をしまして楽しかったw
宴を始める前はお互いの絵を見せ合ったり、アイコンを見せてもらったり
いつもにはない感じで楽しかったです^^
私の絵は下手すぎてもうガクガクぶるぶる状態ですばやく現代版を出して消しましたけど←
絵が上手くなりたいなぁ…そしたらね〜自己満の範囲で楽しめるのに〜

バイトに1週間ぶりにいったら、相変わらず補充がされてなくて
もういや!!!って思いながらも全席やってから
厨房に入って、ものすごくたまっている食器をやりました。(洗いましょうよ、Nさん!)
食器を黙々と洗っていると、電話のコール音が
2コールまでは出ないと決まっていて、3回目がなったら出るように研修の時教わっていました。
いつも2コールで終わるから、今日もだろと思いつつ電話の方をじっと見ていたら
三回目がなった!!!
急いで、手をふいて受話器をとりました。
「毎度ありがとうございます。○○(店舗名)です」
とでて、本部からの電話だったので
「クルーの火月です」と名前を言ったら「そうそう。それを聞きたかった〜」
…??(-ω-;)??なに?私試されたの?と思いました。
その後に用件を聞いたら、マネージャーに変わってほしいといわれたのですが
マネージャーがレジで追われているといったら
「じゃあそれが終わるまで、今日これからどうするかとか目標言って」
…(-ω-;)??今ですか?マジでいまですか?洗い物がまだあるんですけど
そう思いながらも目標をいったら、おぉ〜って言われて
どこで見ているのか、厨房に入るまでの私の行動でアドバイスをしてくださいました。
あーそうだレジ上に監視カメラがあるんだった…
マネージャーのレジが終わったので電話を代わって急いで続き(見られているから)

そのあとレジに回され、営業報告書を書かされ、なんか書いてあるのとお金の金額違うのですが
いつもはすぐ終わる報告書に時間が掛かって大変でした
途中レジが動かなくなるというハプニング起きるし…
メニューの値段を覚えようと改めて思いました。
だれも教えてくれないんだもん!!←

帰る前に補充を全部やって帰ってきました。
いつもは最後までやるのですが、今日は明日先生と友達と都心巡りをするため
早めに上げてもらいました。
駅に向かうとき、姉がバイトしているお店にいって
安いお菓子を買って、そのまま姉にプレゼントして帰ったら
母親になんで早いの?と聞かれました。
あれ?朝言わなかったっけ?

はぁ〜明日朝が早いから宴ができない…(書き終えたらお知らせに行こう)

あ!!まだ課題が終わってない!!><
だれか手伝ってくださる方挙手!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.