風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/05/15(土) 信じているよ…いつか結ばれると
暑かった〜そして焼けたぜ!白肌が赤肌に変わったよ!

今日は1ヶ月前から予定を立てていたコースの先生とコースメンバー7人と都心観光をしました!
当初はメンバーは全部で10人だったはずが、
ドタキャンで2人不参加でした。(ペアレントストップと体調不良)
あと、計画を私とメンバー2人と先生と立てているときに
絶対遅刻者が出るから待ち合わせ時間を早めにしようと
言っていた人が50分も遅刻してきました←
他にも10分以内の遅刻者が…

おかげで当初の予定が大幅に変わり、乗るはずだった水上バスを二本遅らせて
遅刻してくる子がくるまで近くの喫茶店でお茶をすることに
私火月コーヒーが飲めないのに、周りに合わせて思わずアイス・キャラメル・ラテなるものを
注文してしまいました^^;(もちろん全部飲みましたよ)
ずっと話していたのですが、凄く面白かったです。
人数が多いから、先生もいろいろ突っ込んでいて(笑)
時間になって、遅刻者を拾って水上バスへ!!
危うくまた30分待たされるところでした〜(危ない危ない)

水上バスは気持ちが良かったです^^
天気も良く、晴れで雲の量も程よく、立ち並ぶビルに今話題の電波塔をみたり
感動の連続でした。いつも歩いている場所だとは思えないほど凄かったです。
橋の下を通るときごーっという音と共に抜きぬけていく風も強く押してきて
面白かったです^^
デジカメを片手にパシャパシャ撮っていたのですが、他のお客さんの頭が入ったり
綺麗な写真が取れませんでした(汗)
今日これなかった2人はもったいないことをしたなと、みんなで言いました^^

水上バスを降りた後は、昼食の場所探し〜
バスの終点の場所がちょうど今日お祭りで人が多くなかなか進めなくて大変でした。
メンバーの何人かが迷子にならないためにとか言いながら、
先生の後ろをついていく私のショルダーバックのベルトをめちゃくちゃ掴むので、
違う意味で進みにくかったー!やめなさい!!
一番危なっかしい子とは手を繋いで行動しました。
周りから見て、保護者に引っ張られる子どもみえたといわれました…
せめて姉といえ!!!

昼食後、お祭りで盛り上がるお寺にいってお参りをするはずが
時間の関係で入れず手前で折り返しました。
仲見世通りは私の心を満たす和系のものが並んでいて(桜模様の和傘ほしかった…)
癒されました〜ハッピを着たこどもさんにも癒されました〜

お寺のあとは周辺をお散歩して、最後に暑いからという理由と
先生が学校に行かないといけいということで
近くにあった某アイス店でアイスを食べて解散しました〜

先生が説明しながらも時々面白いことをぽろぽろいうので楽しかったです^^
前回と違ってメンバーが多かったから色んな話ができたし、写真もたくさん撮りました!

先生と別れたあと、どこかいこうかという話しになったけど結局解散。
地元に戻って本と友達の誕生日プレゼントを買って
家に帰りました〜

今日は水上バスと食べ歩きという感じで
水上バス以外は全部先生がおごってくださって…少々罪悪感が…
だって全員で○万は行きましたよ…ご馳走様です(-ω-;)
次の計画は出なかったのですが、先生は今度は一年生と行こうとかいうので
えーーー!!ってメンバー全員ブーイング。
そういわずまた行きましょうよ先生。

帰って顔を見たら、日焼け止めを朝に塗ったのに焼けておりました(汗)
いやーーーーそばかすが増える><

今日は良く歩いたのでちょっと疲れが。
課題を明日のうちに終わらせないと!!課題をやっている友達曰く難しいそうです(汗)

徒鳴さんが以前のバトンを答えてくださって宵月のテーマソングを考えてくださいました^^
「天」(天野月子)もいい曲だと思いますww光栄ですww
こんな素敵な曲をテーマ曲にしていいのでしょうかww
あともう一つwエンディングで(笑)
「紡ぎ糸」(より子)を選んで頂きましたww
曲はまだ聴けていないのですが、歌詞は凄くすてきでしたwww
わぁーありがとうございます><♪

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.