風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/05/18(火) おかしいな君がいないとほしいものがみつからない
いやー良く寝た電車の中で←
毎週火・木は一緒にいく友達がいまして、この友達が隣りに座っていると
どうして気持ちよく寝れるのでしょうかね〜
(友達を枕代わりにしています)
寝すぎて1日経ってしまったのではないかと思ったよ〜
その間に友達からのメールがきてて、あー熟睡してたんだ。と気づきました。

授業中は寝ないのが当たり前なのですが、
大学のある建物で行われる資格の授業はいまのところ全敗しています(汗)
特に中盤(一番大事なところ)。
だって同じようなことを言っているようにしか聞こえないんだもん
はぁーノートまとめないともう何がなんだか分からないよ。
明日も司書の授業があるけど、頑張って検索練習しないと…
あはははは。
すいません。私休みが1時間がほしいです。

睡魔対策として友達に絵でも描いていれば?といわれ
絵を描くことに。あ。でもちゃんとした人ではないですよ針がねくんです(笑)
それでいつもいるメンバーの立ち位置とか、テンションが高い時と低い時の
様子を表にしたりしてあそんでいました。
授業が終わってそれを皆に見せたら笑われたwww(そりゃーそうだ)
そしてそのまま友達の一人にお持ち帰りされました。(ちょ!)
面白かったから、またやろ〜←

絵コンテは書かなくなりました〜(だって〜授業についていけなくなるwww)
その代わり妄想がやばくなりました←(おい
『雪に消えし我が心』のテーマ曲の『白い華ーwhite graden-』(天野月子)が
作品と本当に本当に怖いほどあっていて
思いを白で埋め尽くしてーとか!(確か)
貴方の残した赤い嘘を静かに飲み干したらあの場所に戻れるのでしょうか?とか!
流雅!!!!!死なないで!!!(落ち着け)
あーリレー小説完璧私が止めてます。それはもう2年以上も。
宵月が一段落がついたら、この話を長編として連載しようかと思っています。
はい、良ければお待ちください。

あと〜静季のテーマ曲になっていた『嘘』(シド)はね!
ネタバレになるからいえないけど、いい感じに二人の関係になっていると思います。
あーーーーーーーーーーー
思いだけは強いのに、行動に移せないって嫌ですねー
受験の時みたいだ><

10代もあと残り10日間を切るぜ!!
まだ馬鹿をやっていたい!!

げ!もうこんな時間!寝ないと!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.