風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/05/20(木) どこにいたって繋がっているよ
霧雨が朝から夜までずっと降っていて、
憂鬱でもないしあっさりした感じでもなかった一日でした。

いつも寝ている電車の中で傘を持っていたせいか寝れなくて
今日の授業は眠気と戦い続けました。(友達からの援護は今日に限ってなかった!)
3限の授業では、毎週よく顔を見られるから席を替えれば大丈夫だろうと思って
友達と席を交換しました。
しかし!!!おいおいおいおいおい全く変わらない←
しかも5分ぐらい寝ちゃって…ぬおおおおやばいよ><;
友達にノートを見せてもらわないと・・・
ジャーナリズムについて大切な授業だったのに(テストに出そうな単語ばっか)
なんということだ…
誰かーノートを見せてください!!!
あ!!また友達に作品を読ませてくれるという(重いのにしかも雨なのに)のに
次の授業が詰まっていたから、読めなかった…ごめんよ!!

みなさん!!柏秦さんから許可が出ましたよ〜♪
昨日言っていた歌詞を公開したいと思いますwww

『空ゆく月のように』 by柏秦透心

どこに行っても見えない真実
果てなき問い

何がある 何を探す

空ゆく月のように 私は追う
出会えるの 誰に

合わせた背中 いつ離れたのか
遠かった手は いつ繋がったのだろう

惑う夜 照らす光はあるのだから
水面に映る真珠の鏡に手を伸ばして
信じて朝を迎えにいきたい

実は、今日はこれだけではなく、歌詞カードをわざわざ作ってくださっていただいていますw
明日か明後日にはサイトに載せますね!!(あれは柏秦さんの直筆かww)
イメージソングを創ってもらうことが今までなかったので
凄く嬉しいですwww
特に好きなのは合わせた背中〜と遠かった手〜の部分
今後のストーリを予感させるもので、曲を付けてほしい!!と思ってますww
こんなに宵月が愛されているとはw更新が止まっていて申し訳ないです><
長期休暇に連続更新を予定に組み込んでいますので、
お待ちください!
柏秦さん本当にありがとうございました!!!

さぁ明日は学校はないけど、バイトだ!!頑張るぞ!おうw

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.