風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/05/23(日) 止まらない未来をめざして
5度寝をして少々頭がいたい火月です(苦笑)
寝すぎですよね?いや二回目からはもう目はパッチリ状態だったのに
気づいたらまた寝ていたという状況が続きまして(汗)
明日は4時45分起きだというのに何をしてんだか…

起きてボケーとしていると勉強していた姉が来て寝すぎと注意された。
(あなたに言われたくないな)
とりあえず休日の習慣になっているサイトチェック!
よし異変なしと確認してから、休講情報をみたりPCでいろいろ見てました。
時間がお昼近かったので朝食兼昼食を食べて
ぼけーっとテレビを見てました。

本当は今週課題があるんですけどね。
・雑誌の企画を5本考えてくる
・雑誌の分割表を完成させる
・「人の砂漠」沢木耕太郎を読破すること
・滑らない話を考えてくること
あー結構あったな…やばい←
友達に明日の課題はないよね?と聞いて聞いた人みんなたぶんないと回答
なのでないと思います!
こんな雑誌があったら読んでみたいという方アイディアをください←

あ!!!!!!
明日泣く授業だ…
困った心の準備ができてない!!
今からどうしよう(いやどうしようもないよ)
明日も雨だし悪いことが起きる前兆だ!!!!!

☆拍手返信☆
明都さんへ
ミニ企画を読んでくださってありがとうございます^^
本当に星来は書類の山を避けきれたのでしょうかね^w^
実は避けきれなくてつぶれたけど、強気で嘘を言っていたり…
ご想像にお任せします(笑)
順調に進んでいるみたいで羨ましいです><;
こちらは完全ストップ状態でうずうずしています(泣)
お互い頑張りましょうね!
拍手ありがとうございました!!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.