風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/05/25(火) 行きたいよ君のそばに
今日は夏日になると聞いていたので、薄着を選んで学校に向かったのですが
電車の中と教室内がものすごく冷えていて、風邪を引くかと思いましたよ…

本日の私英語のの授業以外全て5分睡眠をしました…
友達に起こしてもらったりして5分で収まったのですが
友達がいなかったら何時間寝ていたことか(恐ろしい)
起きてからも頭が回っていないくて、
そのままでいたらまた寝るかもしれない!そう思って
ルーズリーフを半分に折って簡単な4コマを書きました
その一つがこちら→
なんて小学生みたいなことをしているんだ?
(まもなく20代〜の人)

先週からこういう某携帯ゲームのペットのような
人物を使って友達の癖とかパターンを
書いてはそれを友達に見せてもってかれて行きます。
こんな落書きでいいのか?
授業に集中するためですから先生許して!!

英語の授業は手を挙げたのに当ててもらえませんでした〜
(当ててほしくない時には当てるくせに!!)
でも、みんな予習をしていたのであっという間に授業終了!
おかげで走らず帰ることができました〜
よかったよかった〜

帰りの電車の中で、たまたま一緒に帰った友達から
フライングプレゼントをもいらいましたwww(ありがとうww)
ノートとシャーペンwどちらもこれからバンバン使えるもので嬉しいですw
あー明々後日か!!(早いな)

明日は雑誌の企画を5本提出日〜
現時点で思いついているのは2つあと3つ!こまった><
ストラップの雑誌か…特集なら分かるけど…
うーん。

キャラの過去の葛藤とか、現在の葛藤ってどうかいたらいいんでしょうか?
この間提出したのは平凡すぎーといわれたけど
他になにがあるんですか先生!
明るい系キャラの過去の葛藤といったら暗いものしか出てこないんですけど
この考えがだめなの??ドラ●もん!!!!←

柏秦さんが作詞カードを書き直してくださったようですw
前回もの直筆でかっこよかったのに、今回はさらにグレードアップしていて
ニヨニヨが止まりませんw(今たぶんものすごく気持ち悪い顔をしています)
柏秦さんありがとうございました^^

☆拍手返信☆
ななよんさんへ
キャラ作りって以外に大変です。現在も練り直しています。
でも普通小説書くのに37問ものアンケートに答えるなんてしませんよね!?(落ち着け)
失礼しましたm(_ _)m (取り乱しました)
頑張って先生からOKが出るキャラを作れるようにがんばります!
キリリク待たせすぎてしまって申し訳ないです!!!
ななよんさんのリクは「SilentWind」を聴いて小説1つです^^;
夏の長期休暇には絶対完成させますので!はい!1年は待たせません!(これ絶対)
応援メッセージありがとうございました^^


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.