風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/05/28(金) 君達の大切な石 磨いてくれたのは誰?
フライングメール・0時ぴったしメールなどなど
いろんな方から祝いメールを頂いて火月は嬉しい限りです(泣)
もう何年もあっていない親戚の方からもメールがきてびっくりしたー

はい。本日20歳になりました!あは
見た目はまだまだ高校生ぐらいにしか見えない外見でどうしましょう^^;
まぁ精神年齢は永遠の10代でいくつもりなので!←
今年は多くの方に祝っていただけて本当に幸せ者ですww
バイト中にもいろんな方面の方からメールがきていて
疲れていたのも忘れ、休憩中ニヨニヨしていました^^
本当にありがとうございます!!
家に帰った後も拍手やメールでメッセージがありまして…
みんな大好きだ!!!!!!
これからだんだん誕生日が来てほしくないとか思う日が来ると思うけど
それは次の代になるまでは盛り上がっていたいと思う私です^^

本日誕生日だというのに、バイトをわざと入れました。
その理由…学校が休みで友達に会えないから。
誕生日なんだから、家族も大切だけど友達に会いたかったなんてね。
それでバイト〜

一言…中国系のお客さん多すぎでしょ!!
なに団体10人にそのあと8人?イジメ?一緒に来店してよ〜
通訳っぽい人も通訳しきれていなかったので
私達お店側めっちゃ焦りました(汗)
英語を話してくれたらよかったのですが、英語が話せないって…
あれ???中国って英語ぺらぺらってイメージがあるのですが…違いました?

その後もたくさんのお客さんがいらっしゃって
もうヘトヘトでした…それを友達に言ったら
「年をとったからだよ!」
「そうか゜+.(・∀・)゜+.゜ってオイ!」
とノリツッコミをやってみました。

本日のまかないはカレーうどん・エビのてんぷら・いなりです^^
夕飯は一人なので、一人パーティーを開催していましたww
一人でもおいしかったww

閉店後はレジ閉めのやり方を教えてもらって
というかやらないと帰してもらえなかったので急いでやったら
電車ギリギリの時間で焦りました><
ダッシュで駅にいって、車内でメールを見てニヨニヨ…

家に帰ったらみんな寝てたけど、
冷蔵庫におすしが・・・おぉぉぉぉぉおおお!!!
これが今年の誕生日ディナーかwww
時間帯を気にせずいただきました。ご馳走様です!

今日は本当に幸せな一日でした!!
明日はその代わり…学校…入試説明会の手伝いにいき
そのままバイトに直行コースです。
つまり!死亡フラグです^^;
うん。頑張ろう

☆拍手返信☆
ななよんさんへ
ありがとうございます!!
いえいえメッセージをくださるだけで、私は嬉しいです^^
本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします!
拍手ありがとうございました


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.