風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/05/03(月) 君を守るそのためなら僕は悪になろう
昨夜から今朝までまたまた柏秦さんと新極秘企画を開催していました。
相変わらずこわれ方が半端なかった私と柏秦さん(笑)
影にも今日見せたのですが、「なに?Eってあっちの世界に残るフラグ?」って
言われてしまいました。う〜残すつもりはないけど
(残したら…ね、柏秦さん)

今日は一日何をしていたかというと、久々の創作のための
リハビリをしていました。
リハビリはイメージトレーニング?というのかな?
適当に目についたものでなにかワンシーンを考えるというやつで
ワンシーンの起用先が宵月とかになってしまうので途中からやめました。
結構似たようなワンシーンとかただ物が変わっただけとか
自分の想像力のなさに泣きました><;

その後は、買って今まで見なかったDVDをみて
完全限定版の特典映像で今までのシリーズではなかったシーンがあって
驚きのあまり何度も再生してしまいました。
こんなことがあっていいのですか!????

明日は大学の友達の家に行って暴れてきます←嘘です
ちょっとお邪魔してきます。
その友達の家がかなり遠くて、私は学校に行く以上に時間をかけていかないといけなくて
大変な一日になりそうです。なるべく7時前には帰りたいな〜

今月のタイトルは好きな曲のワンフレーズを入れようかと
勝手にやるコトにしました。
某動画サイトで殿堂入りした曲であり私が好きな曲です^^
昨日のは天野さんの曲の中から選びました!
まぁーマイナーすぎて分からないと思いますが、もし知っている曲があれば
反応お願いします(笑)

映画『西遊記』がテレビ放送されていて
おぉ懐かしいと思ってみていました。シリアスの中にギャグがあって
面白かったです。
授業の影響か映画を見るのでも起承転結とかを見るようになっていて
普通に見ていたいのにと矛盾した気持ちで見ていました。
面白い映画は好きです^^
最近見に行っていないな〜アリスとか見に行きたい
あと…銀○もみてみていなぁなんて←テレビ放送を待つと決めたんだ!!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.