風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/05/30(日) 空を抱いて光はおちていく
今日は5時前に何故かセットしていない携帯のアラームが鳴り出して
夢と現の間を彷徨いながらそれを消したはずなのですが
その時思いっきり手をどこかに当てたらしくて起きたら小さい青あざができてました←

それから3度寝ぐらいしておきたらおやつの時間でかなりビックリしました!!
確かに昨日は睡眠時間1時間で入試説明会とバイトをやったら
2つ日分寝たとしたらちょうどいいけど(そうか?)
寝すぎて頭が痛かったよ!(ついでに手も)
リビングに行ったらバイトに行く直前の姉がいてやっと起きたかと飽きられました。

ヤクルトを飲もうと冷蔵庫の前にいくと・・・
遂にきたか…選挙会場のお知らせ…父と母と姉と”私”あてに…
それを見たらあ〜二十歳になったもんね〜と今更実感。
来月の日曜日かぁ…市議会の補欠選挙だけど(一体誰が候補に出ているのか知りません←)
投票しにいこうと思います。

その後はキャラ作りをしていたのですが全く思いつかない
過去の葛藤に現在の葛藤…どうしましょ。
服装も考えないといけないし、今私が考えいている人は和装ではありません。
某死神漫画の店長みたいな感じな服装です。。。。
でもこの間そこ叩かれてつまらないと跳ね返されたから、考え直し中
私にファッションセンスがあったらよかったのに><

気づけばもう夕飯時。
夕飯を食べて続きをやろうとか思ったら
今日は30日ということで夜の買い物に借り出されていきました。
ということで、今日は徹夜でやりま〜す
課題だからね。
結局先週先生に出せなかったし。傷は縫ったし一応防具も新しくしたし
心を成長させるために(鍛えるために)頑張ります!!!

★メール返信★
伏見さんへ
遅くなってしまってスイマセン><
祝いメッセージありがとうございます^^
未成年ではできなかったことができるようになりましたが、
自己責任が常に伴うようになりましたね
煙草は同じく大大大大……嫌いです。歩き煙草をする人が前にいたら息を止めて走りぬけ
わざとその人が見えるところで深呼吸をしたり(嫌がらせを)してます。
選挙は早くも来月の頭にあります^^;
昔親にくっついていったことがあるので少しわくわくしています。
政治関連のニュースに多少なりとも興味はあります。
今は選挙のためにあれやこれやと動いている政治家にあきれたり与党を潰しに掛かる野党や、
総理大臣へすぐに辞任だ!辞任だ!というまるで子どものような政治家
全く世間と価値観がずれている政治家など見ていてここまでまとまっていないのはどうかと
思ったり甘い考えながら勝手に思っています。

このような半ば口のような返事でスイマセン^^;
あ!あと私に様なんてつけなくていいですからね(汗)
メールありがとうございました!!



☆拍手返信☆
明都さんへ
おぉ!六実・瑞樹に祝ってもらったwwwwありがとうございます^^
はい♪28日が私の誕生日でしたww
一人といってもバイトの友達が働いている前でまかないを食べていたので
楽しかったですよ^^
祝いメッセージありがとうございました!いつでも何度でも着てくださいね^^



徒鳴さんへ
お久しぶりです^^20代が楽しみになってきました!
自分が成長できる日々になってくれること祈ります!(笑)
話は替わりますが、(徒鳴さんの)サイト5周年おめでとうございます!!!
私と同じ誕生日とは運命ですね!!本当におめでとうございます。
頭イタや犬など今後の更新を楽しみにしています^^
拍手・祝いコメントありがとうございました!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.