風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/05/31(月) さらば皐月!!
今月もとうとう終りです!!早いです。
そんな焦ることはないのに(切実)来月のプレゼンの準備終わってないよ><;

さてさて今月はワンフレーズタイトル期間でしたが、
何曲か知っている曲はありましたでしょうか?
実は今回あまり月子さんソングを入れていなかったんですよ〜
それでは今まで登場した29個の曲名をご紹介します!

上から5月2日〜30日の順に表示します。

悪の召使 鏡/音/レ/ン 
夕日坂 初/音/ミ/ク
さくらびと Sun/Set/Swish
リグレットメッセージ 鏡/音/リ/ン
月を抱く天秤 高/橋/直/純
満月の雫は媚薬 宮/田/幸/季
はらり 吉/岡/亜/衣/加
箱庭-ミニチュアガーデン- 天/野/月/子
Love Dealer 天/野/月/子
noise    天/野/月/子
蒼-iconoclast- KO/TO/KO
嘘 シ/ド
〜約束〜 JY/O/N/GR/I  
stone 天/野/月/子
死/せ/る/英/雄/達/の戦い(7年戦争替え歌バージョン) 原曲so/u/nd/ h/ori/zon
Snow Fairy FU/NKI/ST
夢幻ノ光 T/ER/A/R
Starry Heavens day/after/tomorrow
愛をこめて花束を Su/p/er/f/l/y 
Butterflu Kiss 米/倉/千/尋
ゆずれない願い 田/村/直/美
home. 秋/桜
プラネタリウム 大/塚/愛
ETERNAL SNOW Changin'/ My/ Life
右肩の蝶 鏡/音/レ/ン(鏡/音/リ/ン)
雪解けダイアモンド 鏡/音/レ/ン
白ノ娘 弱/音/ハ/ク
イデア 天/野/月/子

でした〜♪懐かしい曲から最近の曲まで私が好きな歌詞の部分を抜き出しました〜
某動画殿堂曲とか、替え歌とか知っている人しか知らない曲なので^^;
分かりにくかったかと…
もし気になる曲がありましたらぜひぜひ聞いてみてください!
どれも私の好きな曲なのでオススメします^^

さぁ〜みなさん覚えていますか?
月初めに更新をしなければサイトを休止or閉鎖というのを
影と相談した結果、小説はかけなかったけど、詩の方で(卑怯だけど)上がったから
今回はまだ続行でいいんじゃないのかということになりました。
なので、皆様今後ともご指南の程よろしくお願いします。

徹夜して完成させたキャラ設定。
今回先生に提出したのは…既存キャラを出しました。
「What Your Dream?」のサブキャラだったルペです。
まもなく作り始める、作品ではまさかのルペ主人公の作品を書くことになりました。
本当は「預かり処」というタイトルの主人公にしようと思ったけど、
なんとなく嫌な予感がしたためにやめました。
この話は秋学期に書こうと思います!
ルペはもとより私の中ではかなりのファンタジーワールドの住人なので
考えるのが楽しかったです^^(おかげで徹夜になった)

先生に提出したら、先週のコトがあるので内心ドキドキバキバキしながら先生の横に座って
見てもらいました…そしたら「…前回よりよくはなったしまぁOK!…おかしいすぎるけど」
やった!!!なにも言われずにOKでた゜+.(・∀・)゜+.゜
ルペ最高!!!!←
しか〜し。その後の課題で手の描写の部分で
神経質な手をルペで考えろという…MUDUKASII!!
徹夜のせいで眠気がどっときてキーボードを打ちながら船をこいでしまいました。
隣りに座っていた友達に大丈夫?って心配させちゃったし…
ごめんなさい!安心したら気が抜けてしましった><

そのあとの資格の授業は言うまもなくアウト!!
初めて友達にノートを借りることになりました…(最悪だ)
今日は早めに寝て明日に備えたいと思います!!

そうそう!!金曜日会えなかったからと友達がプレゼントをくれました。
これまでの人生で初めて誕生日にテディーベアーをもらいました^^
あとあとグラスやケーキを焼いてくれて…もう感激www
ありがとう!!!!!みんな大好きだよ!!

それでは今月はこの辺で!!
来月もよろしくお願いします!!
失礼!!

(メール返信は明日行います!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.