風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/05/05(水) 貴方に…貴方に…貴方にただ逢いたい
本日私の地方の方で30度を超える場所があったそうです!!
凄い┌(°□°;)┐よかったー家にいて(←おい

とはいっているものの、窓を開けたら生ぬるい風が入ってきて
家の中にいても暑かったです(汗)

今日は創作を本当に一日中やっていました。
成果は作りかけの小説を2作(気まぐれ用・詩から小説へ)
詩を2作です。
今回更新したのは詩の方のみです。
ここで謝らなければいけないことがあります!!
2作の詩は某同盟のSNSにて私が公開したものです。
つまり今日創作したというより、残していたものを引っ張ってきたものです(汗)
なので、更新といっていいのか不安。(どうでしょうか?)
詩の更新は実は去年の11月15日ぶりなんです(約半年ぶりだって)
これを気に少しずつまた詩を増やしていけたらなぁ〜って
そういえば…詩のページを削除計画はどうなったのだろうか…

本当は今日は小説の方を更新するつもりでいました。
気合も入れて、いざ創作!!と2作品とも出だしは順調だったものの
起承転結の承にはいるところで止まって
結局やめました。
気まぐれの方はもしかするとプレゼント用になるかもしれない作品なので
いろいろ確認しないといけないことがあるのであきらめました。
うん。ドラマ性を出そうとしたら失敗するんだね。
一つ学びました…

詩から小説はなんと!!2008年以来書いていないらしい(汗)
去年書いていなかった><;
お蔵入りになった詩を一つずつ読み直したら
もう1回公開してもいいんじゃないのかなという詩があってどうしようかなと思いました。
今回詩から小説にしようとしたのは『ゲーム』という詩
この詩自体が小説みたいな書き方なので小説にするのが大変でした。
なので違うのに変えようか考え中…

創作を久々にしてみたけど、今までの自分はすごいなぁと思うほど
全然かけなくて、このままじゃヤバイと不安になりました。
おほほほほほほほorz

連休も今日が最後!GWは体調を壊す習慣らしい私でしたが大丈夫でした!!
しかし!!今なにやら胃痛が始まりました。そして咳が出るようになりました。
(あれか?学校に行きたくないのか?)
多分寝れば大丈夫だと思っています。まぁ風邪引いても学校には行きますけどね!!

今回のワンフレーズ曲は『さくらびと』という曲から持ってきました。
*某動画の殿堂入り曲でも天野さんの曲でもありません

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.