風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/05/08(土) 君はいけない人ですね
今日は式さんから回して頂いたバトンをやりたいと思います!
私の好きなものがもろバレだと思います。
バトンの前に拍手返信をします!

☆拍手返信☆
明都さんへ
返事が遅くなってしまってスイマセン><
PCが古いせいか、それとも私の設定が悪いのか繋がらなくなってしまって(汗)
連絡方法を探してみます><
番外編は今シリアス場面でw目が離せませんw
あと、この間忍たま見ました〜相変わらず面白いですね^^
ご連絡ありがとうございました


それではバトンスタート!!
式さんに宵月テーマソングを選んでもらいました!
「夢幻ノ光」TЁЯRAだってwwwwうへへへ
初めて聞いた曲名だったので、曲を探して聴きました
かっこいいwwおぉ歌詞も素敵だわwww
って一人ハイテンションで
そのままの勢いで携帯へ保存w今も聞いています^^
ありがとうございました!!

「創作イメージソングバトン」
〜ルール〜
・対象はオリジナル/一次創作作品のみ(版権・二次創作作品は不可)
・曲/歌/邦楽/洋楽など、ジャンルは不問
・複数回答OK
・既存の曲じゃなくても「静かで神秘的な曲」のような大まかな希望でOK
・作品名の指定は無いのでご自分の一次創作作品であればどの作品のことでもOK
上記を踏まえて、どんどん好きなだけ挙げちゃってください♪

1.自分の作品に主題歌をつけるならどの曲?
●「宵の月光の中で」…「夢幻ノ光」TЁЯRA(入れちゃいますw)「ゼロの調律」天野月子
           「嘘」シド・「Butterfly Kiss」米倉千尋・「曇天」DOES

おまけ
●「雪に消えし我が心」…「白い華〜white garden」天野月子・「きみのて」Every Little Thing

2.自分のオリキャラのイメージソングは?
シン/星花→「プラネタリウム」大塚愛

星来→「NOISE」天野月子

剣→「銀猫」天野月子

主→「箱庭-ミニチュアガーデン-」天野月子・「Way of Difference」GLAY

氷李→「菩提樹」天野月子、「ライオン」天野月子

永輝→「蝶」天野月子

丸→「1/2 -a half」天野月子

玲→「混沌-chaos」天野月子(これだれが1番あうか迷うんだよな〜)

緑平→「Howling」天野月子

静季→「Starry Heavens」day after tomorrow・「光」宇多田ヒカル

謎の人(ヒカタ)→「さくらびと」SunSet Swish

鵠羽→「crosswise」T.M.Revolution

朱風→「Brave」伴都美子

砕樹→「劔」天野月子

蒼破→「花冠」天野月子

聖→「ありがとう」KOKIA

3.挿入歌やBGMとして作中で流したい曲は?
テーマソングとか、その場面にあっていると思っていると前々から思っている曲
を大音量で聴きたいです。イヤホンだと耳が痛くなってくるから←
まだ聞いていない月子さん曲とかロック調だけどそれ程激しくない曲!←

4.設定やストーリーを構想or妄想してる時によく聴く曲は?
その場面に合うと思う曲ですね〜(おもに天野さんソングとか)
今は剣と静季のテーマ曲あたりを繰り返し聞いてますね。

5.バトンを回す人と、その人の作品orオリキャラをイメージする曲
達磨ちゃん→「吟月の、謡」で「サカナ」天野月子
      (童の曲では「君の知らない物語」supercell)
柏秦さん→「式師戦記 真夜伝」で「蒼-iconoclast」kotoko
(緯仰兄さんの曲としては「CRESCENDO」かな〜←)
ふうかさん→「童遊戯」で「home.」秋桜
徒鳴さん→「頭のイタイ彼女」で「ラブ・チューニング」星村麻衣
      (シリアスな曲よりもこういう曲もありかなと思いましてw
      これでOPをつくってほしいなぁ〜なんて←)
      それか、「硝子」天野月子雰囲気はこっちがあっているかも
寺音さん→「NO NAME」で「イディア(A Moon Child mix)」天野月子
伏見さん→「夢の季」で「ウタカタ」天野月子
ななよんさん→「誓いの輝石〜Avenge〜」で「ステロイド」天野月子さん
明都さん→「遊女と、忍者」で「Love Dealer」天野月子(和風ではないけど歌詞に注目!)

私の好きなものがもろバレですね〜月子さんばっかww
曲は歌詞・曲調など、ぴったりだ!!と私が勝手に決定したものです^^
楽しかったwww影とも相談しながらやっていたのですが
途中から断線して違う方向に行きました←
だれかMAD作って←落ち着け!!!
式さん面白いバトンをありがとうございました!!
全部埋めるのに6時間以上掛かったー
(月子さん以外と思って探したけどなかなか見つからなかった←)

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.