風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/06/01(火) ようこそ水無月!!
今月も始まりました〜先月よりも少々忙しいかも…(精神的に)
一人プレゼンというね。。。
いつも一人で話すにしろ必ず隣には友達が立っていたから怖いよードラ●もん!!
あと選挙を投票しにいったり、
多分今月から製本する作品を書き上げる作業に入ると思うので
バイトと両立しながら頑張ります!(なので更新はお待ちください←)
今日は式さんから回して頂いたバトンに答えたいと思います^^
タイトルが分からなかったので無題でいきま〜す

私は青色でまわしていただきました〜青空〜海〜

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜:二十歳になった時にたくさんの方に祝ってもらえたことw(本当にありがとうございました)
怒:入試相談会の時に相談に来た親子←もうくるな!!
哀:長年使っていた置時計が電池を入れ替えても動かなくなってしまったこと…
楽:達磨ちゃん・翠ちゃん・柏秦さん・式さんなどが描いてくださった宵月のイラストを見ること

◆最近の好きな食べ物は?
とろろご飯〜(とろ玉ぶっかけうどんも)

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
宵月テーマ曲集←(5月のキャラクターイメージバトンより)
着信音は「夢幻ノ光」です^^

◆最近の口癖を教えて♪
ヌ?とかあーとか言葉じゃないです←

◆好きな色は?
淡い色は好きですね^^朱とか薄紺とか鶯とか〜
ぼかしとかされるとなお嬉しいです^^

◆ 嫌いな色は?
蛍光色(目がいたいっす><)

◆携帯の色は?
ホワイトです^^(汚れが目立つけどね!)

◆回してくれた方の色は?
黄色と橙色の中間ぐらい(元気さと落ち着き感の両方を持っている感じです)

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
赤色:
桃色:恭玲さん
橙色:達磨ちゃん
黄色:明都さん
緑色:ななよんさん
水色:翠ちゃん
青色:
紫色:千春・柏秦さん
茶色:徒鳴さん
黒色:琉架〜
灰色:
白色:ふうかさん

色系バトンは久々でしたね^^
まわしていただく度に私のイメージ色が変わっていくので面白いです!
楽しかったです♪式さん宜しければまた回してくださいね>w<

★メール返信★
伏見さんへ
遅くなりました><;
伏見さんが新聞やニュースなど良く見ていらっしゃるのが伝わってきました!
政治とか見れば見るほど相手の揚げ足取り合いを繰り広げていたりするので
見たくない!と思うときが私にはあります。
相手の意見を聞くのは大切だといっているのに、見本となる大人がそんなんでいいのかと
ふつふつと思いますね。愚痴ったらいろいろうるさいですよ私←
今なんてとある県知事さんに怒りがたまっていますから。
そんな法案が通ったら創作できないっつうの!ってね。
選挙のために民主党が否定側に回ってきましたが、みえみえですよね…
なにやら話がまとまっていなくって申し訳ないです><
私なのでよければお付き合いします^^というかやりますか!
gmailのアカウントを消してしまったので携帯の方にどうぞ
メールありがとうございました^^


それでは今月もよろしくお願いします!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.