風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/06/17(木) 死ぬことなんて失うことより怖くない
今日は昨日と同じぐらいの気温になると聞いていたので
昨日より薄着で、日焼け止めを足にまでしっかりぬって学校にいきました。
しかし!!今日はそれ程日差しが強くなかった…
え?お空さま私のこと嫌いですか??

やっと何をプレゼンをするか決めました。
きっともっと考察を深くしたほうがいいとか、いろいろ意見をされると思うけど、
これは私なりに良く見つけたと思っているのでしっかり発表したいと思います。
レジュメの予定図もなんとなく完成したし、あとは打ち込んであらすじがおかしくないかとか
チェックして月曜日にでも提出できたらしたいともいます。

またまたレポートが増えました。
うん。もうイジメとしかいえない。
だって小説を来月の20日まで、
15日までにファンタジー・ノンフィクションレポート提出
22日までに司書課程の著作権についてのレポート提出
そしてやりかけている小説課題を月曜日提出
うがーーーーーーーー
癒しを…私に…ください…(先週からこればっか)

そうそう。今朝のちょっとした冷や汗事件を恥さらしで書きます。
友達と各駅電車でのんびりのっていました。
電車の程よい揺れに睡魔が現れ、包まれるように眠ってしまった私。
何度か友達に寄り過ぎたと思って体勢を直したのですが
「○○線と●●線…」
あれ?乗り換えの線がこんなに多い駅ってどこだっけ?
と目を覚ますと、あんなにギュウギュウであったはずの車内がガラリ!!!
え!!って思って隣りを見たら気持ちよさそうに寝ている友達が!!
そして窓の外を見たら終点でした!!!
おぉぉおお!!って焦って友達を起こすと、ばっち!と目を覚ましたかと思ったら
私を置いてダッシュで改札口に向かって歩き出してしまいました。
あれ?なんで私を置いていくの???
ドアが閉まる前に私も降りて友達のあとを追ったのですが
友達は体は起きているけど頭はまだ寝ぼけているようで、
私が後ろから追ってきたことを驚いていました(君が見捨てていったんだよ!)
こんなことが今朝ありました^^;
今後は注意しないと!

明日は学校は休みで、友達と息抜きにカラオケに行ってきます。
そのあとにのみに行こうとかいっているけど、遅くまで付き合わないからな!
初めてのメンバーが多いので、私の酷いノドを鳴らしてきます←

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.