風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/06/18(金) 俺達の分も泣いてくれるか?
今日の天気は梅雨らしく雨が降りましたね〜
気温もそれ程高くならず過しやすかったです
友達とカラオケにいったのですが、みんな上手いよね〜私月子さん曲を歌ったけど
見事に失敗したから恥ずかしかったわ///でも久々に歌えてたのしかった^^
本日は伏見さんから回して頂いたバトンに答えたいと思います!
ではスタート!

【私はこんな人バトン】

 ◆身長は?
164cmです。ドンドン背が縮んでいくのは悲しいですね〜

 ◆髪型は?
後ろ髪は鎖骨辺りまで伸びています。最近前髪は左右で6:4ぐらいで分けていますね。
髪質が元から悪いのですが、身長と同様黒髪からドンドン色が抜けていっています。
(今じゃもう黒髪の面影薄しです。黒と茶色どっち?と聞くと7割が茶色といいます)
成人式まで髪は毛先を切る程度で伸ばしていく予定です。そして式後ばっさりと…

 ◆好きな髪型は?
日本人らしく漆黒の艶髪の長髪(なぜなら髪を結って簪を挿してほしいから)
ショートでも、前は長く後ろは短くという横から見ると
上り坂カットはいいと思う。(名前忘れた)

私自身は常にポニーテールです。長くなる後とに高くなってきました^^;

 ◆目について
えーっと軽くつり目だと思っています。
(だからなのかぼけーっとしていると怒ってる?って心配されます)
一重と思われるけど、奥二重です!!(譲りませんぜ)
目をこすれば数秒二重になります←

 ◆顔について
卵を逆さまにしたような丸顔ですね。
サイズが大きくて小さいこの隣には並びたくない><;

 ◆誰かに似てる?
昨日のコトですが、顔の上半分が若かりし頃の宮沢りえさんに似ているといわれました。┌(°□°;)┐
よく言われるのはアリスのチェシャ猫といわれています(人じゃない)

 ◆1日で好きな時間は?
睡眠と夜中静かに時間。あとは〜自分の好きなことに没頭している時!

 ◆自分はどんな風に見られてる?
変人だと思っています。友達からは普段はボケでふざけているけど、
グループ作業とか、計画を立てるときはリーダーシップを発揮する頼れる人といわれました。
複雑だ!

 ◆送り主のこと好き?
好きですよ^^小中大でいうなら大ですww

 ◆送り主の第一印象は?
和を愛している方だな〜尊敬!!(今もだけどw)

 ◆送り主との出会いは?
私が和系サイトを廻っているときに出会いました^^
詩を読んでかっこいい!と一目惚れから始まりました〜♪

 ◆送り主のことどう思う?
好きなものにまっしぐら!誰にも邪魔はさせませんぜって感じがいいと思います^^
あと政治関係にも興味をお持ちのようで、いろいろ勉強になります^^私もチェックしないと!

 ◆送り主を動物に例えると?
そうですね〜狐さんですかね^^
神社とかお寺とかよく足を運ぶ方なので^w^

 ◆恋はしてますか?
してませんよ〜(脳内にはたくさんいます←)

 ◆その人はどんな人?
かっこよくて、不器用で、ツンデレで←、クールな面と真剣な面がある方ですww
(まだまだいますけど何か←)

 ◆次に回す人
スルーOKです^^
 姉貴にするなら⇒柏秦さん
 兄貴にするなら⇒
 妹にするなら⇒伏見さん
 弟にするなら⇒
 双子にするなら⇒千春
 綺麗⇒ふうかさん
 クール⇒ななよんさん
 可愛い⇒明都さん
 かっこいい⇒徒鳴さん
 癒し⇒達磨ちゃん
 面白い⇒寺音さん・琉架

面白いバトンありがとうございます^^
私は「可愛い」というのでまわしていただきました〜ありがとうございます〜
変人ですが、いろんなこと語りましょうね!
今後ともよろしくお願いします!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.