風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/06/19(土) 答えろ…お前は何者だ!
バイトが早く終わっても洗濯とかしてたら毎回と同じ時間になってしまった。

今日は日本vsオランダのためにお客様は9時から劇的に減り
閉店後1時間もしないうちに帰れました。
だって暇なんだもん。
22時ぐらいで誰もいなくなったので、マネージャーの許可のもと
閉店後やるはずの掃除機をかけました。
そうそう。このとき、お客様が来店されたら掃除機はやめるという約束だったのですが
マネージャーがフェイントで「いらっしゃいませー」といったんですよ。
聞こえなかったのですが、なんとなく視線が…と思ってoffにしたら遅いよ〜
っていわれました。いや。だって聞こえなかったんですもん。

私のお店今までお酒は置かないでいたのに
今年からビールを置くそうです。
はっきりいいます。迷惑です!!
だってk1(トイレ)掃除がもっと嫌になりますよ!(今でも嫌なのに)
というか、酔払いの相手なんて嫌ですよ!笑顔で腹黒フレーズ言っちゃいますよ。
お酒を置かないって言うから、このバイトを選んだのに〜ないわ
新メニューを来週から出すのに、さらにお酒って…
人数を増やせ!!3人でやるのは辛いって!帰れないよ!!(もう愚痴ですね)

家に帰ったら翠ちゃんから3週間ぶりのプレゼントが届きました^^
宵月キャラのイラストを毎週のようにくださるので私の癒しです^^
ありがとうございます♪
今回は…なんですと!アリスパロだとwww
可愛いよ〜
シン=アリス。星来=いかさま帽子屋。白うさぎ=剣。永輝=チェシャ猫。
丸=ウサギさん(お茶会の席の時のウサギさんなって言うんだっけ><)
ニヨニヨが止まりませんよ〜〜〜〜うおおおん
あとあと!!漫画がありました!!
眼鏡をかけた一部隊boysがかっこいいですww
星来はもちろん。剣・永輝・丸もかけていて…゜+.(・∀・)゜+.゜
the目の保養!!
というか、容姿から入ったって天才にはなれないんだぜ!そこの二人!(+一人w)
我が家にスキャナーがあればサイトに載せたいのに…orz
毎週毎週ありがとうございます^^
今週もがんばりま〜す!

寺音さんがブログで当サイトでいうミニ企画をやっていらっしゃって
当サイトのミニ企画と違ってグダグダになっていなくて羨ましいなと思いました。
どうして当サイトのミニ企画はグダグダになるのだろう…



ミニ企画(勝手にコラボミニ!続き)

剣を見捨てて、穴の中を歩き続ける星来。
あの不思議な鏡が安置されている場所についたが、異変はなかった。
地上に引き返そうと思ったが、先程から何者かに監視されているように感じる。
術で灯りをつけるが、誰もいない。
鏡に灯りが反射している。すると、自分の後ろで何かが反射したを見逃さなかった。
すぐに振り返るとさっきまで聞こえなかった、小走りに近寄ってくる音が聞こえた。
足音は小さい。灯りが照らす範囲にそのものの姿が入った。
背は星来の膝ぐらいの高さだろうか、
小さい包丁を片手に牛のような模様の服を着た子どもだった。
その子どもは迷うことなく包丁の先を星来に向けて走ってきた。
星来はしゃがんで片腕を伸ばし子どもの頭に手を乗せた。

?:あれ?なんで進まないんだ??とう!

足に力を入れて進もうとがんばるが、己の頭を抑えられているため一歩も進まない。
星来:(なんだ?この子どもは?)

この様子を薄暗い闇から見られていると感じているが
星来はその姿をみつけることができない。

====

たまとシンが去ったあとの主の部屋では、新たな客が。

主 :この世も不思議なことがあるんだな〜氷李
氷李:そうですね
? :するめはどこぞ?
??:ほれ!そこの者!姫のためにするめを用意するのじゃ!
主 :…天狗だけに…鵠羽をつれてこようかな
氷李:それは良い考えですね

(続く)←まだ続くのか!!

今回も続き式さんのお子さん達をお借りしてきました。
その人数。4人。作者である式さんわかりましたか?
相変わらず、口調は私火月の妄想で書かせていただいてます!
間違っていたらスイマセン><

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.