風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/06/02(水) ヤケドがひとーつふたーつ
最近どうしてだか朝を寒く感じます。
いや風邪を引いているとかじゃないんですが、鳥肌が立つほど寒くて
ちょっとあったかい格好して外に出ると
めちゃくちゃ暑くて、電車の中は冷蔵庫で…って体が疲れる温度変化を体験することに…

おかげで朝から疲れておりました。
だから電車の中で冬眠する勢いで寝ていたけどさ。
学校ついたら気が抜けたのか授業が始まるまで爆睡してました←

1限目の授業のとき先生がiPadを持ってきていじらせてくださいました^^
もう一人で楽しんでいたww(田舎者ですいません)
フォントを大きくしたり小さくしたり、ページをめくったり色々
先生に持って帰らないでねって言われてしまった^^;すいません。
雑誌企画で私の班は文房具についてやるのですが、企画がまとまらない〜
みんなアイディアは出てくるんだけど、一本にするのは大変だった!!

2限は資格の授業でPC教室で行うのですが
夢と現実をリンクさせながら授業を受けていました←
さすがに友達に突っつかれて現実に戻ってきましたが、
その時盛大にびくついてしまったので、近くの席の人に驚かれてしまいました
いろいろスイマセン←

バイトではなんだろう。この混んでいないのに焦らされる感じ
今日はフライ・トッピング・オーダー・窯を流れるように移動しながらやっていたら
制服が汚くなってしまって、これから洗うのが嫌です…
明日1限からなので、早めに上がらせてもらったのですが、危うく残されそうでした←
あのマネージャーは確信犯だから自分がしっかりしないと!

明日の授業で楽しみなのがあります。
それはエディトリアルの授業〜
首相辞任について大いに先生に語って頂きたい。(そうすれば授業は潰れるから←)

それにしてもほんと小泉政権以降1年の壁を越えられる首相が現れなくて
もうそろそろ飽きてきましたよ。(またかよって)
外交とかいろんな面で影響するのだし、今は景気を立て直すためにも政治家さんたちには
考えて頂きたいですね。
だって…私来年から就職活動予定だもの…(氷河期からでてほしいけど…)

それでは明日も早いわけだし今日はこの辺にします。
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.