風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/06/21(月) 今度はしっかり守ってやれよな
暑い日が続きますね〜連日29,30℃で水分が欠かせません。

1限がないからといって、夜中の3時まで課題をやっていました。
多分今夜も遅くまで起きていると思います。
課題が残ってしまった(汗)
レジュメの原稿を明日提出したいと思っているので頑張ります。
あと…図書館のレポートが1本残っているのに今日気付いたという!!
以前の言伝でしっかり書いていたのに忘れるとか!!ないわー
なので、本日も頑張ります!!

2限の授業はパソコン教室で行うのでいくと、既に友達がいてビックリしました。
そういや、1限休講なのにきてしまったメールを持っていたな〜
声をかけて少し話してから、私は大学のPCから当サイトを見てみることにしました。
形崩れていてうわーってなりました^^;
文字サイズを小にないとダメだね〜影に相談してみよう。
言伝に一言かこうとカタカタ打っていたら、いつの間にか友達が後ろから見ていて
焦った!!!!てか見られた!!!!!(叫)
ばっちりサイト名を写メられたので、いつかのぞくのだと思います。
いいさ!私の酷い作品を見るがいい!!(見たら拍手かなんか反応せいよー)

授業では苦手な一人称の作業でした。
一人称難しいぜ…三人称の方が楽なのに…つらいよー
今朝までやっていた課題を出しても、結局今回も持ち帰り課題になってしまいました。
どないしよう…いつまでも課題のループから抜け出せない(汗)
明々後日プレゼンだ…どうしよう…さらに焦ってきたよ。
考察が甘い!とか厳しい意見が来るだろうと思っているけど
酷いコメントが無いことを祈ります(汗)
神様!どうか私にプレゼン成功の力を!!!

明日は2限から〜英語の予習してないぜ!!おわた!!
だってねぇー困ったときようの天使の教科書があるから問題にはこたえられるぜ!←
授業は寝ないように、ノート作りが進むように
プレゼン成功するように…
おう!!(最後はグダグダだな…)

☆拍手返信☆
明都さんへ
こんにちは^^お疲れ様です。
バトンはスルーOKなので大丈夫ですよ!
暑い日が続くので、熱中症などにご注意くださいね。
拍手ありがとうございました


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.