風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/06/24(木) できることなら…声を聞かせてほしい
ゼーハーゼーハー( ̄o ̄;)終わったぜ…プレゼン…
昨日原稿ができて、寝る前まで何度も読む練習をして
急遽一部内容を手書きで変えて、また練習して直してと繰り返していたら
1時半に寝ることに…(4時45分起きなのに)
おかげでちょっと寝坊の5時に起きました。

通学で使う電車3つのうち1つは席が空いても座らず、
読む練習(もちろん声には出しませんが!)
学校についたら最後の練習とずっとやっていたら、一緒に通学した友達に
「誰もそんなしっかり聞かないんだから、大丈夫だって
発表してもすぐに忘れられるんだからさぁ〜」
…それって…慰めているんですか?それとも嫌味ですか?
ここまできて手抜きなどできませんよ。自分ができるなりのプレゼンをします!!
そう気合を入れたのはいいものの…緊張からか腹痛が酷くて辛かったです><

先生がいらっしゃって、私の予定を早々に崩していただきました。
私の予定では、私のレジュメは発表準備の間に配って頂けるものだと思ったのですが
今回はすぐに発表者全員分配られてしまって、時間配分が…
発表者の方のレジュメを見たのですが、どの方も凄くて…
私の前の方なんて2枚組みでした…え?まじどうしよう…

発表が始まり、腹痛を抑えて一番目の方の発表を聞いて
コメントを書いてから、私は最後の原稿チェック!!

15分後に一番目の方が終り、その次が私なのですぐに準備。
昨日練習したDVDをセットしようとやってみたけど…あれ?画面が出ない!!
先生が教えてくださったのですが、なにか違う!!!
なのでこの準備に思いのほか時間が掛かり、緊張が少し減りました(気がしました)
プレゼンスタート。何度も練習したけど、何箇所か原稿にはないことをいって
身振り手振りをして、画像を使って、友達から借りたノベル版を提示して
10分ぐらい?でプレゼンは終わりました。

いやーさすが先輩方。目が怖かったっす!!
そんな顔をされても私はこれ以上なにも出ませんよ><

席に戻ったら友達にお疲れといってもらいました〜(ありがとう)
でもね。みんな。
緊張しているのが良くわかった!
声がどもってたけどきにすんな!(キラン)
あのマイク細かい音を拾うよね〜
…なんだこの、気持ちは!!複雑すぎて返事できんかった!

次の授業からは、体と心が少しずれている感覚で過しました。
もっとこうすればよかった!とか反省するべき点が多いけど頑張ったと
五分五分の感じだったので^^;
3限授業ではノンフィクションの授業で、ゲストがいらっしゃって
迫力が凄かったです。確かに、そんなことされたら面をくらいますよね。
楽しい授業でしたよ〜
最後のキャリアでは、こちらもプレゼンでしたが、グループの人が頑張ってくださいました^^
私がもう前に出れません!とふざけていったら。許してくれました(笑)

授業後、1限での私のプレゼンを見ていた違うコースの友達が良かったよ〜
おもしろかった!と感想を言ってくれてすっごく嬉しかったです^^
素直にありがとうといえなかったけど、顔はメッチャ笑っていたと思いますw
ありがとうw

今日はプレゼントいうことで、人前にでるので少しいつものラフな感じより
少しでも大人っぽく見てもらえるように、黒の縦じま入りYシャツに黒のベストに
軽く緩めた黒のネクタイ、黒のジーパンをはいて、黒のパンプスを履いていたところ
友達に今日はどうした?かっこいいぞ?といわれて最初は嬉しかったのですが
なんだろう。今日はみんなの本音が見えてくるよ…
普段が子どもっぽいラフ姿で悪かったね〜去年みたいに頑張れないよ^^;

明日は休みだけどバイト!頑張ってきます。新商品が待ってます。
山菜おそしうどんだって!見た目…緑!!!って感じです。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.