風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/06/25(金) 月夜の夜、いつもの場所で待っている
プレゼンで疲れて早く寝たのに…
窓を開けていたのが悪かったのか、
夜中だというのに野太いうぉおおおお!!!っていう声が響いて
何度かおきました。
そしてあー点が入ったんだーとか大体分かりました。

昨日の緊張が解けたためか、今更のように胃がギリギリと痛み出して
朝方5時に薬を飲みいくと2対1で日本が買っていました^^
そして私がまたベッドに戻ったらうぉお!っぉぉおお!!って外から
日本が勝ったのかなと思っていたら、
10時に起きるとどのチャンネルも日本の勝利!!決勝リーグ進出!!って
いっていて。
初め、おめでとう!
二回目、人気やなー
三回目、またか




9回、もうそろそろいいかな?
すいません。勝利は嬉しいけど全部サッカーっていうのはつまらないんです><

============追記分=============

バイト疲れたー。
マネージャー何故帰って!???新人さんが入る時は帰らないでよー
新人さんは窯を教えてもらっていたのですが、教育者の人がオーダートッピングを
やってくれたんだけど…麺切れが何度もあって(ピーク時)大変でした。
新人さんだからしょうがない。これから頑張ってください。
年は分からないけど、某有名大学の方と分かりましたから、
その頭脳で1日でも早く仕事を覚えてください。
そして私達の仕事を楽にさせてください。

私のポジションはウォッシュ→フライ→レジと動きました。
フライでは時間通りに作業ができたのですが、私が休憩から戻ってきたら
商品がほとんど品薄状態の大変なことに!!
レジをしながらフライを手伝っていたら、フロアの仕事ができなかったーーー
マネージャーが帰ってましたので、新人さん含め5人で閉店作業をしました。
5人だったからまだ良かった。これが今まで見たいに4人だったら
きっと私終電乗れなかった。
そう。本日終電一本前というぎりぎりで帰ってきました。
帰ってきたら父親はもう寝ていたからいいけど、母親には軽く怒られたよね。
もっと早く帰れるように頑張ろう特に明日とかね!!

皆さん今すぐ式さんのサイトに行ってください!!
なんと主がちゃっかりブログにいますよ!(ちょ!可愛いww)
先日のミニ企画に反応してくださったようです^w^
勝手にコラボ=火月が飛境鏡を使って、
相互様のお子様達を誘拐するという火月にとってはめちゃくちゃ楽しい企画であり
相互様にとっては大迷惑な企画。(因みに”無許可”でやっています)
そんな勝手にコラボ記念すべき第二回!(現在進行形)
式さんのお子さん達を宵月の世界に引き込んでしまいました。
書き始めが確か…5月でかなりの不定期さに前回の話を忘れてしまいそうになります。
式さん!!これまでにも何度も私の言伝で書くことに反応してくださってありがとうございます。
こういった企画をやるときの私の脳内の片隅に。
反応してくださったらいいなぁという下心があったりしてますのですごく嬉しいです^^
これからも私の勝手さにお付き合いしてくださると嬉しいです。
さ〜て第三回目は誰に当たるのでしょうか(笑)

サッカーの話ですが、昼間に日本vsデンマーク(ノーカット版!)
というのが放送されていて、ライブで見ていたはずの父がまた見ていて
また興奮していて、
私は今回の試合は見たほうがいいと何度も催促を受けました。
サッカー好きには何度見ても楽しめるんだね〜(勝った試合は)

明日はバイト〜16時から23時半〜今日より1時間早い〜♪
起きれるか不安〜
それより課題はどうしよう〜♪
現実逃避をしたいそんな時。
素敵な作品達を見に行きましょう。(なんだこれ)

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.