風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/06/27(日) …今まで世話になったな--
昨日精神的にも肉体的にも疲れすぎていたのか
寝たのが朝5時で起きたのが昼1時。
姉に寝すぎといわれたけど、あなたは私の1時間前に起きただけじゃないか!
そっちの方が寝すぎだ!

今日一日はやる気が出ず、やらないといけない課題にも手をつけずぐだーっとして
一日を過してしまいました。(もったいない)
頑張って課題を終わらしていかないと…

明日どうやら必修授業が全て休講という嬉しい情報が流れているのですが
今さっき確認をしたら、先生の名前が違うんですよね〜
間違いなく1限は休講だと踏んでいるのですが(名前が連呼されているので)
2,3の同じ先生の授業は微妙。だって1限の先生の名前だから。
この2,3限の授業こそ
毎回私がびくびくしている授業で課題のループから抜け出せない授業です。
確か先週の授業のとき先生は、突然休講にするかもしれないとかいっていましたが…
このことなんでしょうか…?
先生はmixiをやっている(以外)ようなので、大学コミュニティーで探したらいた!!
そして日記を読んでみたら24日にお子さんが生まれたようで。
おめでとうございます^^女の子だそうで、しかも4人目!
奥さんを労わってあげてくださいね。
…って!お祝いの言葉を言いたいけど、これって…どうなのな?
休み?あり?どっちだ!!

去年から始まったこのポータブルシステム…正直言って使い物にならない。
情報は遅いし、出席確認はできたものではないし…
ほんとうに不便なシステムですよ。
これほど使えないのなら以前のように掲示板のアナログ式でいきましょうよ。
しょうがない。明日は2限から学校に行って来ます。
もし休講だったとしても、司書の課題でもやって時間を潰して4限の授業に出ます。



☆拍手返信☆
明都さん
追い込まれているときって何かと癒しがほしくなりますよね。
共感を持っていただけて嬉しいです。
更新羨ましいです><私も更新をしたい!
創作頑張ってください!
私も再来月には活動を再開できるように頑張ります
拍手ありがとうございました


ななよんさん
物書きとして仕事になったら、出版側からの出された企画(作品内容)を
書くことになるので、半ば強制的に内容まで指定といった感じですよね。
だから今から嘆いていては、ダメですよね〜
ぬぬぬ来年からの就活が不安になってきました><
でも、今年までは自分ベースでなにか書きたいですね。
鋼の精神は授業等で鍛えるしかないです…
拍手ありがとうございました。


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.