風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/06/29(火) 独り言だと思って聞いてくれ…
あー朝からムシムシ暑い…。
夜に降った雨が朝の暖かさで水蒸気になって…湿度アップ!
もうこうなったら…Tシャツデビューするしかない!
今まで暑くても七分丈の服を着ていました〜

電車の中はいつもききすぎる冷房が心配でしたが
今日はちょうどいい感じの風でよかったです。(いつもこうだったらいいのに)
学校について授業を受けていたのですが…
司書の先生はパワーポイントのスライドをチカチカかえるので、
目が疲れて、途中意識が消えた場面がありました。
今日のスライドは特に酷かった〜ぱっぱっぱ!目が!!!!
目の疲れとともに、私の体力までも奪われ移動するとき友達にしっかりしろ!!!
って言われました。いや〜しっかりしろといわれてもなぁ〜

次の授業で更なる追い討ちが…
教室の冷房が強すぎて、冷房病になりかけて気分が悪くなりました…
顔をかげているのも辛くて、少し目を瞑っていました。
でも起きるたびに気持ち悪さが増して、これはいったん外に出たほうがいいのか?
と思うほど珍しくなりました。
次の授業ではあまり冷房が当たらない席に座って授業を受けたので平気でした。

英語の授業では、いつも近くにいる友達みんないないという淋しい状態に><
しかも、しかも、二週連続出席確認で先生に名前を呼ばれないという事件が。
私そんなに影薄い?というか先生私のことお嫌い?
授業後先生に確認をして、出席になりました。
(危ない危ない…発言したのに欠席っておかしいでしょ)
今日私が発言した訳。
「私は海の探偵ですと彼は言った。」
超サービス過ぎる1文だったので、おバカと思われようといいました。←

雨が降りそうで降らなくて、ピカピカ雲は光るけど音は鳴らなかったので良かったです。
明日は雨降るのかな?

恥ずかしいことですが…下着のワイヤーで腕を切りました。
脱着中に何か引っかいたなと思って下着を見たら、
チョコンってワイヤーが顔を出していました。
あー出てきちゃったったかぁとワイヤーの方ばかり相手してました。
そして鏡を見たら右腕に長さ20cmぐらいの赤い線が斜めに入っていてビックリしました。
なんか血が垂れ始めているんだが!!!!
急いで母親に見せて絆創膏を6連貼ってもらいました。
お風呂上がりに消毒して、記念に(?)写めを撮って今乾かしています。
傷って気づいたら痛くなるって何ででしょうね?

明日は午前中だけだけど、
1限の授業では本物のAD(アートディレクター)の方との打ち合わせがあるので頑張ってきます!
あ!デザイン考えていない…だいじょうぶかな〜前回私は却下されたし←

皆さん冷房病と熱中症には十分にお気をつけください!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.