風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/06/30(水) さらば水無月!!
あれ?カレンダーを確認。今日で最後だ…
あっという間に今月が終わってしまいました。半年終わった!!
今月はまだ忙しいけど、プレゼントかいろんなことで追われた月でした。
来月は追われ追い込まれの一言で言えば辛い月になるかと思うので頑張って乗り切りたいと思います。
もう終りか…シメジメ

今日は過しやすい気温でいいねいいねぇ〜と家を出たときは思ったのですが
電車の中が冷蔵庫!(あれ?昨日のちょうど良さはどこにやってしまったの?)

AD(アートディレクター)さんがゲストだった今日。
出席人数は3人…え!!!!!って先生がビックリするのは当たり前だけど
生徒側もこなん状態で打ち合わせなんてできない!とあせりました。
他の人は電車の遅延で遅れていたそうです。
私はいつものように一番に教室にいて、表紙ラフを描いてました。
やっと全員が揃ったのが1時間後。残り30分間しかない。
今回の授業はゲストの方に非常に失礼なものあったのでは?と私は思っています。
お忙しいのにすいません><;来学期インデザインの指導をしてくださるようですが、
私は時間てきに取れるか不安です。というか私のPCにインデザインなんて重くて入りません(泣)

私の班は文房具で結構内容も話しこんでいたので、打ち合わせでもそれなりに進みました。
そして私の描いたラフがちょっと褒められました。(シンプルだったから)
良かったよかった。でも今週中までにレポートを書いて提出しないといけないんで頑張ります。

寺音さんが面白そうなバトンをまわしてくださいました!!
これまた私の妄想が暴走するもので^^みなさん引かないでくださいよ。ではスタート!!

【10cmバトン】

※『○○』にはキャラ名が入ります。

指定:「宵の月光の中で」より主

1 朝目覚めると10cmの『主』が顔を覗き込んでいました。どうする?
⇒ちっさ!え?どうしたんですか?(何故か丁寧語)
目を覚ましたらこんな姿に…DONMAI!(キラン)
うそ!嘘嘘!嘘だって落ち込むな!!そんな姿でもイケメンだ!
=結論。とりあえず励ます。

2 10cmの『主』を貴方は飼いますか?
⇒飼うというより養わないといけないって感じかな。一応お偉いさんだし。
飼うって言ったら、後で氷李の逆襲がありそうだ…「主を飼うなど言語道断だ!!」ってね。
こら!主勝手に(創作)ノートを開かない!潰されたらどうするの!?

3 10cmの『主』がお腹が空いたと訴えています。なにを与えますか?
⇒和菓子が好きだったはずだから(裏設定にあったはず)甘納豆とか細かく切ってあげます!
切り方が雑だって?文句をいうなら上げませんよ!…しょうがないなぁって
懐紙を使ってまぁー礼儀正しく…これは写メを撮らなくては!!
はい?お茶を飲みたい…リカちゃん人形のなかったけなぁ…

4 10cmの『主』がトイレに行きたがっています。どうする?
⇒どうするって、念のために紐で落ちても大丈夫なように命綱をしてから、
 連れて行って私は外でお待ちしますよ。落ちたら大変ですから!

5 10cmの『主』がお風呂に入りたがっています。どうする?
⇒カップ型のヨーグルト容器に45度ぐらいのお湯を入れて、主に入っていただきます。
お背中流させていただきます!!力加減を気をつけねば!

6 10cmの『主』と初デート!何処へ連れて行きますか?
⇒まだ早いかな?夏祭りor花火大会へ浴衣をきて、一緒に行きたいですね^^
風流な主と一緒に花火がみれるのはいいですね〜ナンパはしないと思いたい!

7 最後に、10cmの『主』がいたら、貴方はどう思いますか?
⇒落ち着かないと思います。どこかから落ちないかとかいろいろ目が離せません><課題どころじゃない!

8 妄想させたい5人をチョイス!
伏見さん…塩鮭が好きなあの方を(オリチャラじゃない)
徒鳴さん…緑ママで(本日もお助けします!←)
柏秦さん…玲祈w(くれぐれも潰さないようにw)
式さん…雨螺と見せかけて沙霧で^^
    (雨螺で信乃さんの組み合わせで〜と思いましたが、今回はさっちゃんです!)
明都さん…火羅先生で(驚きました^^?)

スルーOKです。お暇なときにでも妄想しちゃってくださいw

寺音さん私に楽しい時間を与えてくださってありがとうございました^^
妄想はいいですね←


それでは今月はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.