風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/06/08(火) 次は何を差し出すつもりかい?
今週中にやるコトが増えました。
・レジュメ(「サマーウォーズ」)来週の水曜日の午前中までに(6/24発表)
・英語の問題。書式を間違えないように(来週の火曜日提出)
・ルペ初登場場面(来週の月曜日に提出)
・図書Aノートを来週中までに完成予定…
よりによって”え・い・GO!”が増えた〜泣きそう><;
先生発表は間近なのでやめていただきたかった!!(心の叫び)

今日は朝の電車の中でぐっすりと寝てました。
友達に全体重を預けながら…電車を下りる時重すぎ!!って怒られました。
怒りながらも下りるまで私を起こさなかった貴方が好きですよ(キモイ!)

当たり前のことですが、久しぶりだったので言います。
全授業寝なかった!!!!゜+.(・∀・)゜+.゜
はい。すいません。
眠気がきたときの対策は図書館Aのノート作りをすることです。
ノートを作るとなると、字を綺麗に書きたいという思いがあるので
眠気と戦い始めると解読不可能な域まで行ってしまうようになったので
そうなったら1からノーと作り直し!!と自分に言い聞かせてました。
そしたら、何とか眠気を跳ね飛ばすことに成功!!(いえーい)
明日も2時間だけですが、やれたらやりたいと思います。
頑張るぞ!おう!!

というか明日の情報検索の課題…いい加減1番を終わらせないと
もう回りは5番まで終わっているのに…
だって!だって!毎授業で先生がこれをやらないとだめ!とか言うから
それを追加したら1番から抜け出せないんだぜ★
みんなはもう諦めているらしいけど…
諦めなんてよくないぜ!!←もう諦めて!!(by友達)

図書館の授業で大学図書館の地下書庫を見に行きました(学生立ち入り禁止区域)
さすがに貴重書庫は見せてもらえなかったのですが
江戸時代の妖怪絵巻とか源氏物語の室町時代の複写本など
結構(…かなり!)貴重なものが眠っている書庫の前を通りました。
二つとも去年オープンキャンパスのとき、ガラス越しに見せてもらったのですがねw
もう1回源氏物語のをみたいな〜

親に騙された…カリカリ梅食べる?っていわれたから食べる〜
って喜んで大きな梅干を口に入れたら
口の中でプチ戦争が…
出さないように出さないようにしながら、梅が入っていた袋を見たら
”梅酒に漬けた梅干”…酒!!!!!!
ちょいまって!ちょっと待てよ!!
酒はもう飲める年だけどさぁ。まだ梅酒飲んだことがないし
甘いでしょ?と同意を求められても口の中で戦争が起きているからわからないよ!!
結論。確認せずに口に入れないこと・・・
あーまだ戦いの跡が残っているよ〜
さすがに酔わないけど変な感じだ〜

それでは明日も早いので今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.