風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/07/01(木) ようこそ文月!
2010年後半戦スタートです!
お正月行こうほとんど更新がなくて、ブログサイト化状態ですみません。
更新を待っていてくださる方が一人でもいらっしゃったら私は嬉しいです><
夏の長期休暇に入り次第、影監視のもと連続更新をする予定です。
そして宵月第七章完結に持っていくこと。
あとキリリク完成です!!

今日はやばかったです。
ノンフィクション・ジャーナリズムの授業で眠気がのっそり近づいてきたのは
わかっていたのですが、大丈夫だろうとなにもせず受けていました。
すると、だんだん意識が飛んでいって…おぉぉぉおおやばい!
相変わらず先生の視線が私に向けられるからガンバレ自分!
と励ましながら先生の話を聞いていました。
良く周りをみると、半分以上が寝ていました…(みんなどうした!)
そんな中私は寝ないように寝ないようにと顔を上げて話を聞いていたら
先生が手を振る動きをして、私に「起きてる?大丈夫?」って訊かれてしまった!!
え!?何故に私だけ??
先生の言葉を聞いた皆は一斉に起きて、あたかも自分は初めから起きていたという感じで
授業を受けていたのでえ!!!って焦りました。
そのおかげで、最後は目をぱっちり開けて聞くことができました。

授業が終り、先生と顔があったので
私は先生に寝てませんよ!って言ったら、先生は大笑い。
友達にその言葉は寝てましたって宣言しているものだよといわれてしまいました。
確かにそうだ…でも!うとうととはしてたけど、寝てはいないんだよ!!

授業であったおバカエピソードはこれぐらいです←
これ以外なにかネタになるようなことはないんですよね

では、話的にはずれていますが、サッカーの話でも
PKって怖いですね。蹴るほうはもちろん、受け止めるほうも、見ているほうも
みんなその宙に浮いたボールに息を呑んで見守る。
空気のざわめきが一瞬とまる。
あーーーー怖くて見れない><;チキンですいません。
今回のワールドカップは1戦もまともに見ていません。(日本戦はもちろんそれ以外も)
結果を知るのは朝のニュースでしります。
日本のラストゲームをみた友達の多くは泣いたそうです。
確かに、試合はみていないけど、PKのあの場面を何度もワイドショーで見ると
じーんときます。なんでだろう?同情?いや違うな。。。
言葉に説明できるけど、試合をちゃんと見なかった私が言うのは違うと思うのでいいません!
日本選手のみなさんお疲れ様でした。また4年後今度はベスト8以上に入ってください!



先々月は歌詞のワンフレーズをタイトルにして
先月はセリフっぽいのをタイトルにして
今月はどうしましょうか。。。以前のように普通にやりますか…
考えておきます!!

それでは今日はこの辺で!!
今月もよろしくお願いします!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.