風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/07/13(火) 消さないで君との時間
目が半分しか開いていない状態です←
雨が凄いです。こりゃーまた学校前の道路が泥だらけかも…
被害がでているようです。みなさんお気をつけください。

ファンタジー終わらせました。本当に終わるまで自分に鞭をバチバチ叩き
時に小梅ちゃん(飴)をなめて、飴と鞭状態で頑張りました。
終わったのが3時半で、3時間睡眠できました(よかった)
でも電車の中では爆睡してましたけどね!気づいたら終点で焦った(笑)

今日は英語が休講だったので、資格の授業だけを受けてきました。
テスト前ということで、ちゃんと聞こうと思ったのですが
サービス論は前半寝ていて…でもなんかメモが書いてあるwww
友達に何度も突っつかれたあともありました。(腕に落書きは無いでしょ!)

レファレンスの授業で今日一日の授業が終り、以前出された問題について
先生に質問をしようとしたら、質問をする前に正解ですといわれて
解説をしてくださいました。(先生お察しが早いですね)
教えてもらった後友達に解説をしていたら、違うコースの友達も聞きにきて
解説を聞いたのに、わからなくなっていたら、いつもすぐ帰る先生が荷物を抱えて
席まで来てくださって、また解説をしてくださいましたw
なんというサービス精神!!(こら)
試験頑張ります。せめてこの分野だけでも←

私がまとめたノートが友達に嫁に行ってしまいました。
A・D・F・Hとあって、今AとDが終り、嫁に行ったのはDです。
出来立てほやほやを持っていかれました。
明後日までには返してもらえるはずです。返してくれなかったら怒りに鉄槌を打ちます←

今夜はノンフィクションを半分終わらせる予定です。
3000字程度なので、1500字は終わらせたい。
目指せ!2時終了!!そうすれば3時間だ!

達磨ちゃんの日記を読んだら元気が出ました(笑)
失礼かもしれないけど、共感してくれる人がいるって分かると、
なんだか頑張らないと!って気持ちになります^^
『進んでいるから風が痛く強く感じる』っていう文になるほどって思っちゃいましたw
ありがとうv
好きなことをやれるのなら、
周りの人の目をひきつけるような、光るものをつくれるようになりたいなぁ
いままで自分のペースでのんびり、自己流でやってたけど
自己流の原石を綺麗に磨くための道具を授業で学んでいると思って
頑張ろう。……って今学期の小説の授業昨日で終わっちゃったんだよね。
だから作品頑張ろう!


本日のタイトルお蔵入り詩より「時間」です〜
内容は時間と共に大切な人との思い出が褪せてしまうことを嘆いている感じです。
記憶を思い出そうとすると、多少なりとおまけをつけてしまうんですよね〜
なぜでしょ?

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.