風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/07/15(木) 笑顔でまた2人で歩き始めよう
本日は式さんから回して頂いたバトンに答えようと思います。
ありがとうございます^^ではスタート!!

『オリキャラを語るバトン』

1.あなたの中で最愛のオリキャラを教えて下さい。性別と年齢、身長などもどうぞ!(複数可)
全員ですがなにか?(こら)全員はさすがに多いので人数を減らして…

丸=男・12歳 < シン=女・16歳 < 剣=男・17歳 < 星来=男・21歳 = 永輝=男・21歳
って一部隊じゃん!

2.そのキャラの性格的な特徴などを教えて下さい
シン=自分のことより周りの人のことばかり考えてしまう
剣 =短気だけど誰より仲間を大切にする
星来=寡黙で感情を顔にあまりださない。
永輝=お調子者だけど実はちゃんとしている時もある←
丸 =永輝の保護者的な感じで、言葉の中に鋭いものが隠れていることがしばしば

3.そのキャラの血液型を教えて下さい
血液型まで考えていなかった!!なので直感で!!
シン=O型 剣 =B型 星来=A型 永輝=AB型 丸 =A型
本当に直感。だからそれぞれの血液型のかた気にしないで!

4.そのキャラができた過程は?
最初にできたのは星来、次に相方として剣。女性はほしいなということで今まで語り手で無名だったシンを主人公に。
忍者だけどやっぱ組織がいいなぁ。組織ならトップがいないとということで主誕生。本当は敵キャラのつもりで作ったのに、やっぱおまさんは仲間や!ということで氷李誕生。
部隊っていうなら3人だけじゃ少ないなぁ…と打ち込んでいたら無意識に永輝と丸ができました。
永輝と丸に関しては本当にその時誕生したキャラです。
しかもサブキャラにするつもりがもう主要キャラにまで…凄いよ君達。

5.そのキャラの妄想段階と完成段階で大きく異なった点はありますか?
シン・星来・剣は何一つ変わっていません。さすが初期キャラ!でもシンはもう少しアクティブな子になるはずだったんだけどな!まぁいいっか!←
永輝と丸は構成中です。

6.あなたにとってそのオリキャラが最愛である理由は?
それぞれ理由はあるけど長いので全体に
未熟な私なりに一生懸命彼らの形を作ってきたからだと思います。まだまだ粗い部分はあるけれど、つくり手としてもっと彼らには動いてもらいたいと思っているからです。文字だけではなく、絵としても形にしていただき…さらに愛情が出ました。(漫画にもしてもらっちゃって…)
馬鹿親は私への褒め言葉ですww

7.そのキャラで気をつけている点はありますか?(幅広く)
シンは存在が消えないように。みんな寡黙人間にならないように会話は入れるように。永輝をお調子者すぎずなど結構あります。

8.そのキャラの好きな食べ物、普段の趣味は何ですか?
好きな食べ物まで考えていませんでした…なので趣味だけ。
シン=いろんなものを観察 剣 =素振り 星来=月光浴 
永輝=シンをからかう 丸 =睡眠

9.そのキャラの持つコンプレックスはありますか?(または忌まわしい過去)
ネタバレにつき御免!現時点でヒントとしては…剣は刀です。

10.そのキャラの特技と必殺技は何ですか?
シン=相手が誰でも話せる(人間のみ)
剣 =必殺技は逆切れ(面倒)、特技は剣道
星来=にらめっこ(相手が自滅する確立高し)
永輝=ボケ(ときどきツッコミ)
丸 =つっこみ、どこでも寝れる
すいません。ふざけてます。

11.そのキャラの寝相は良さそうですか?
本編では考えにくいのでミニ企画で考えます。
寝相がいいのはシン・丸・星来。悪いのは剣・永輝
そういうえば、ミニ企画で確か彼ら夏合宿に行くんだった。

12.そのキャラの好きな異性、または同性のタイプは?
友達が言っていた。想像より実際に好きになった人がタイプだ
同性としては気が合うとか様々でしょう。

13.そのキャラが持つ「恋愛」に対する理想はありますか?
プライベートな部分なので分かりません(逃げた)

14.そのキャラが結婚するとしたら何歳くらいになりそうですか?
結婚するなら相手を私の前につれてきなさい。そして紹介しなさい!

15.そのキャラの萌えポイントはどこ?または何?
シン=人助けのつもりが、反対に助けられるところ?
剣 =君はツンデレだってさ!(他人事)
星来=ふとたまに見える笑み(そんな場面はないよ!)
永輝=お調子者と真面目の2面性だと思うよ(弱い)
丸 =小さいところ、見ていて眠たそうなところ…(なんだこれ)
無理やりかん満載。

16.もし現実にそのキャラが現れたらお願いしたいことは何?
友達になってください。課題を手伝ってください←

17.出てきたオリキャラがあなたを見て思った第一印象は?
「あーなるほど」ってなんかみんなに理解されそう。(こんなヤツかって感じで)

18.オリキャラがあなたに一言!
「早く動かせ!」「待つのあきた!」「カメ!」…罵倒の嵐。

19.オリキャラにこれだけはして欲しくないことは何?
いろんな意味で消えないでください。

20.オリキャラに一言!
もう少し待ってて!!

21.最愛オリキャラを持つ人にバトンを回して下さい
達磨ちゃん 柏秦さん 千春 寺音さん 徒鳴さん 我こそは親馬鹿だ!という方へ!

式さんバトンを回して頂きありがとうございます^^どうぞみなさん私のキャラ達をよろしくお願いします!!

本日のタイトルはお蔵入り詩から「いつか」です。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.