風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/07/16(金) 見せる時は全てが終わった時
昨日の21時24分。(最後時計を見た時間)
携帯の充電が終わるまで仮眠しようとベッドに横になって
本当に寝ないように布団をかけず寝ていたんですよ。
残酷な夢を見て目を覚ますと明るんですよね。外!!!
寝たときと視線が変わっていなかったので
まさかと思って動いてみたら…布団かかってない・・・
携帯を見ればもちろん充電はとっくに終わっていて、姉が家を出て行くところでした。
時計を見れば8時ジャスト!11時間も寝てもうた!

本当は本当は昨日の夜から小説を書く予定だったのに…(3000字分)
仮眠のつもりだったから、言伝も歯磨きもプリントの整理も云々
何もしていない…ということで
今さらですが、歯磨きをして、着替えて…時刻は9時10分
言伝を今から書きます(2つ日分)
予定としては、14日にはいつも通り15日はバトンを答えたいと思います。

前半はここまで!今日は学校が休みでよかった!
達磨ちゃんは明日から休みだって?いいなぁ私なんて…26日まであるよ←
頑張ろう。後半は昨日のことについて書くと思います。だぶん。

=============================================
ハウルを見てから風呂に入ったら遅くなりました(すみません)

午前中は自分が寝てしまったことにショックを受けたと言い訳をして
午前中ごろごろしてました。
お昼をすぎてから、小説の前に司書課程の課題を終わらせようと
ROMを入れたら…回ったんですよwwやった!!
そんでインストールをしようとしたら、無理でーすって何度も跳ね返されて
父親に聞いても分からんといわれてしまって…どうしよと困り果てた私
現実逃避に走りました←

ハウルを見ながら、友達に助けを求めてもし最終的にできなかったら
答えを写さしてくれるという神発言をしてくれるこがいて…君と友達でよかった←
でも、答えを聞くのは、楽だけど、なんか気が引けるので
本当の本当にダメだった時にお願いするように頼みました。
そして、やり方を教えてもらって、やってみるとできました!!
初めから聞けばよかった。現実逃避しないで・・・

インストールできたので、これでいつでもできます。
今日は姉にPCを貸すので、ノート作りをしたいと思います。
本当は小説を5000字書き終えている予定なんですけどね←

本日のタイトルはお蔵入り詩から「泣く」です
この詩どこか主を連想したのは私だけ?

それでは後半は大して内容がないですがこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.