風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/07/20(火) なんて自分は愚かなんだろう
本日の試験。微妙!!いやー先生の裏切り行為に泣きそでしたよ。
もう大学生なのに、こんなつぶやきを日記に書いていいのかさえ微妙なことですが
とりあえず、頑張ってきました。
それなりに勉強して苦戦したのに、
試験前10分前に勉強した友達が簡単だったねとか言っているのを聞いて
ほんのすこし、ほんのすこし殺意に似たものを指先に感じました←
明日も試験。しかも1教科。情報検索…頑張ってきます。

そんな憂鬱な火月に、明るい光を投げてくださった式からバトンをいただきました!
ありがとうございます!!!!!(全力)
本日回して頂いたターゲットはシンです゜+.(・∀・)゜+.゜
ヨカッタネシン←

『キャラにこんなお願いされたら…バトン』

物書きさんへ
創作・版権問わず、キャラにこんなお願いをされたらどうしますか?
【】にはキャラを当てはめ、答えて下さい。
「」のセリフ口調は変更OK。
それでは、張り切っていきましょう!

* 【シン】に「自分に主人公の座をくれ」とお願いされた。
まさか自覚していなかったの!?
一応貴方は主人公です。ゴメンネいい見せ場なくて…
これからはちゃんと主人公としてわっしょいしていくから!
悲しいこといわんといて←

* 【シン】に「実は性別が逆だった、という設定にして」とお願いされた。
玲みたいになりたいの?それはそれでいいかもだけど…
シンまで男になったら宵月に女性は朱風しかいなくなってしまうからダメです。

*【シン】に「将来保育士になりたい」とお願いされた。
いいと思う。君にぴったりだw
園児達に押しつぶされないように頑張って!

*【シン】に「何か超能力がほしいな」とお願いされた。
…素のままの君が素敵だと思う(ちょ)
今後の話をみて考えときます

*【シン】に「実は自分と【星来】は双子だった、という設定にしてくれ!!」とお願いされた。
本名が似ているからってダメ!(シンの本名は星花)
いい!双子ってそんなにいい思いをする時はすくないのよ!(事実)

*【シン】に「恋人を【剣】から【永輝】に変えてくれ」とお願いされた。
オイコラ剣と永輝ここに正座せい!
剣 :いきなりなんだよ
火月:まずは剣!いつからシンの恋人になった?
剣 :はぁ!????なんでそんなことになってるんだよ
永輝:俺のシンはどこ〜?君の彼氏はここにいるよ★
火月:シンこんなヤツのなにがいいわけ?
永輝:こんなやつって酷いですわお母様
火月:お母様いうな!
シン:あみだくじをやったらこの二人だったから…意味はないよ
永輝:それはつまり…神様が俺とシンを…
火月:だまらっしゃい!本編でしばらく永輝からシンを離そう
剣 :それはいいとおもう
シン:?

暴走しましたすいません←

*【シン】に「宝くじが当たって、大金持ちになった、という設定にして」とお願いされた。
きーこーえーなーい←

*【シン】に「実は人間じゃなかった、という設定にしてくれ」とお願いされた。
人間じゃなかったら…なにになりたいの?

*【シン】に「趣味は女装、という設定にしてくれ」とお願いされた。
(女装を男装にチェンジ)
趣味が男装ね〜別に構わないよ〜玲といっしょに任務すればよろし
あーでもシン。本編で男装失敗してばれたじゃん。

*【シン】に「実は私のモデルは作者だ、と宣言してみようよ」とお願いされた。
こんな私がモデルなんて…可哀想すぎて言わせられない。

いかがでしたか?
次に回したい書き主さんがいればキャラ指定で差し上げて下さい。
リターンで式さん…雨螺の双子さんの信乃さんでw
柏秦さん…真夜w
伏見さん…亜細亜の誰かをw
寺音さん…リリュウw
達磨ちゃん…吟さんw

ブログねたにでもどうぞ〜★


バトンを回してくださった式さんありがとうございます^^
バトンはいくつ答えても楽しいww
これからもじゃじゃん回しちゃってください!

本日のタイトルはお蔵入り詩から「愚か」でした。
お蔵入りになったのはまだ最近の話。本日の私にぴったりの言葉ですよ←

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.