風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/07/03(土) 今でも僕の心には君のデータが残っている
疲れた…5時間半…精神的にも肉体的にも。
だんだんこれが当たり前になってきたような…強くなれ自分!

今日は翠ちゃんにバトンを回して頂いたので答えたいと思います!!
ではGO!!(タイトルはなかったのでなしでやります)

◆お名前は?
=火月未音(ひづきみおん)です^^

◆今何色の服を着ていますか?
=薄桃(白に近いかな)

◆自分の長所は?
=長所…けじめがあるところと昔から言われているから、けじめがある!
 楽しみたいことは思いっきり楽しむこと!

◆逆に短所は?
=テンションの波が激しいこと(面倒くさい人間でごめんなさーい)
 焦っていると自分のことで精一杯になってしまうこと
 疲れやすいところ…(とほほ)

◆送り主との関係は?
=オンオフ共に友達〜!しかし!同じ学校の人とかではありません!運命の出会いです(笑)
 癒しをくれる天使さんとモグラの関係です(意味不明!)
 お互いの子ども達を愛し合う仲です〜♪
 
◆送り主の印象派どんな感じ?
=清楚!大人!近くにいると自然とホッとします(マイナスイオンを発しているのかも)
 みなさんも会えば、きっと一瞬にして好きになりますよ!(自信満々)

◆送り主と、やりたい事は?
=遊びたい!!語り合いたい!(いっそ旅行でもいかが?)
 やりたいことっていうか、やってほしいことはこれからもイラスト&漫画描いてww

◆今の時点で持っていたかった能力は?
=文章力はもちろんのことで、あとは…うんいろいろありすぎて書ききれない><

◆魔法が使えたらどうする?
=課題を一日で終わらせて、試験で満点を取って(高校生か!)
 創作を好きなだけできるように時間をとめたい!

◆自分を動物に例えたら?
=カピバラ?ゆっくりできるときはのんびり〜
 危機が迫ると逃げるか隠れるかするから←

◆送り主を動物に例えてみて!
=ヒツジ〜マイナスイオン効果はあのふもふもした毛から発せられているんだ!

◆最近ハマっていることは?
=動画・今までもらってきたイラスト等を見ること。
 月子さんメドレーを聞くこと。寝ること!←

◆自分の好きなキャラクターを動物で例えたら?(複数可)
=え!動物??困ったな、なんだろ…一匹狼・猫・カモメとか?
 宵月メンバー(主要メンバーだけ)では
 シンは羊 星来は戌 剣は猪 永輝は猿 丸は子ペンギン 主は狐 氷李はふくろう

◆最後に回したい人を動物に例えて見ましょう☆★
=寺音さん…うさぎ(愛ちゃんです!)
 柏秦さん…ふくろう(先日のアンケートというお遊びのお返しですw)
 式さん…鹿(軽快なステップで山の中をかけている映像が流れました)
 伏見さん…狐(最後の好きなキャラクターではいくついえますか?)
 ななよんさん…猫(気の行くままにしていらっしゃる気がして)
 翠ちゃん…羊〜(バトン返し〜)
 千春さん…カピバラww(忙しいときの逃避行で使ってくださいな)
 琉架さん…犬(臣君がいるので^^)

回してくれた翠ちゃんありがとう!バトン返しをしたのでお願いしますw
いつかまた会って話したり、遊んだりしたいねv

本日のタイトルは、お蔵入りになった歴代2番目に作った詩です
「作られた僕」からもってきました〜覚えている人なんていないよね←


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.