風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/07/04(日) 僕達は出会ってはいけなかったのに
課題から逃げたい気持ちから、現実逃避させていただきます!(こら)
本日は式さんからまさかのバトン返しを喰らいましたww
ノーマークだったので、顔面にまともにスマッシュが入りました(笑)
沙霧可愛いですねー爪楊枝を刀代わりにするとはww
今回は剣で指名されました!
(剣にさんなんてつけなくていいですよ^^こいつは呼び捨てで←)

【10cmバトン】

※『○○』にはキャラ名が入ります。

指定:「宵の月光の中で」より剣

1 朝目覚めると10cmの『剣』が顔を覗き込んでいました。どうする?
⇒なんかいるー…zzzzと二度寝したらミニチュア刀(刃は本物)で叩かれそう。
でもミニチュアだから私はあまり痛みを感じないって言うね←
主のときと違って、気づくのは数時間後。いたって平常心で対応するかと。
私が起きるまでの間剣は、枕元で起きるのを待っていると思う!

2 10cmの『剣』を貴方は飼いますか?
⇒飼わないとかわいそうだから保護者的な感じで←
剣は主と違って言うことは聞く子だと思っているから(反発するけど)
ここから出ないで!といえばきっとでていかないはず!
あれ?剣がいない…オイ!
ミニチュアだからってそれ本物なんだから消しゴムを細かく切るな!!
よくない!!今すぐ直せ!!(無理だろ)

3 10cmの『剣』がお腹が空いたと訴えています。なにを与えますか?
⇒ストーンチョコでもww
剣「石を食べろっていうのか!?」そうそう。まぁ食べてみなよ
剣「お前石を人に食べさせるってどんだけ非常識なヤツなんだ?」
食べろっていっているんでしょ。さっさと食べなさい(ちょいイラ)
それでもたべようとしない場合は強制的に放り込ませます。
そしてのみこむまで口はセロハンテープで押さえます←(酷い)
もちろんその姿は写メを撮ります(笑)

4 10cmの『剣』がトイレに行きたがっています。どうする?
⇒ベランダへGO!
終わったら、ペットボトルの蓋に入れた水で手を洗って流しておいて。
君なら鳥が飛んでこようと虫が襲撃してきても追い払うところまで戦えるでしょ

5 10cmの『剣』がお風呂に入りたがっています。どうする?
⇒主と同じく、ヨーグルト容器にお湯を入れるお風呂ですね(温度は…熱めでw)
布の切れ端があれば切って渡します。
のぼせるなよ…

6 10cmの『剣』と初デート!何処へ連れて行きますか?
⇒祖母の親戚の方で通称犬の叔父さんの家に連れて行きます。
そしてあの8匹の犬たちとじゃれてきて(戦ってきて)
もちろん死にそうになったら助けてあげるから。(それまではムービー撮影w)
主のときと違ってムードの固まりも無いwww

7 最後に、10cmの『剣』がいたら、貴方はどう思いますか?
⇒一緒にいて楽しいと思います。(自分が作ったからというのもあるけど)
剣は不器用な性格だけど、人思いの優しいこだから、
私が疲れているとき励ましてくれるのではないかと。うん。君いい奴だよね←

8 妄想させたい5人をチョイス!
またまた伏見さん…にーにで(笑)前回とても喜んでいただけたようなので^^
千春!…青と緑をあわせた髪の子!!(懐かしいチョイスの仕方)
翠ちゃん…珀くんで!きっと今の時期辛いでしょw(丸でもいいですよ^^)
…バトン返しのバトン返し!時間があれば
式さん…天一さんでお願いします。
もう一人はそこの貴方!(やめい!)

式さんありがとうございました^^

本日のタイトルはお蔵入り詩、当サイト一番最初に作られた詩!
「いえない言葉」からもってきました。
久々に読みましたよ^^;なんと恥ずかしい><

★メール返信★
達磨ちゃんへ
お久しぶり!学校大変みたいだね。身体をこわさないように気をつけてね。
私も今月生きて乗り切るように頑張るから!
こちらは描いてくれるだけでもうれしいから、だるまちゃんのペースで
好きなときに描いてください^^できたら送ってねww
バトンも達磨ちゃんがやりたいときに答えてください!
日記更新楽しみしてるよ^^(髪飾り無料っていいなぁ)
こちらこそよろしくね


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.