風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/08/12(木) 忘れた頃に現れます
あー眠い(=−=)z z z z
本日寝たのが6時半頃で、起きたのが10時と4時間睡眠でなんです。
バイトがラストまであるとどうも朝まで飽きて、朝寝て昼頃起きるという
リズムになってしまったようです。
なので、今少々リズム崩れで眠気が…

夜中に書いた文字落書きは落書きなので消しましたー

今日は高校時代の部長と副部長(私)2人で電撃母校訪問をしました。
部長さんは今北海道の専門学校にいっていて、来週の月曜日に北海道に戻ってしまうと
昨日バイトに向かう最中に知りまして、急遽行くことになりました。
なので、先生にアポを取らず、へたしたら誰もいないかも知れないという
状態で行きました。
雨がいきなりざーって降ってきてヤバイなーと思いながら学校に向かうと
雨なのに部長は傘を差さずに立っていてビックリしました。(風邪引くでしょ!)
学校に入って職員室に行くと、部活の後輩が受験勉強のために学校に来ていたらしく
久々の再会に盛り上がりました。(偉いな^^)
職員室に入って、顧問のところに行ったけどやはりいなくて
しょうがないので、二人で置手紙をかいて
在学中にお世話になった先生がいらしたので、
話して、お菓子をいただき、お茶をご馳走になりました!
ありがとうございます!

お茶を飲みながら一度職員室をでて、後輩のところにいき、
後輩の友達もいたので一緒にはなして、
現代文の勉強をしている子がいたのでちょっと教えました。
(答えというよりコツ?みたいな)
私はAO受験者ですが、その前まではずっと一般の勉強をしていたんですよー
そしたら、そのこから私達の部活が今日、集まって話し合っているときいたので
校内を回りながら、部員探しをしました。
しかし、見つからず、電話をかけたら話し合いはしているけど
学校でやっていないことが判明!
残念だねーといいながらまた後輩のところへ戻って
大学生活について質問されたので答えてとしてあっという間に時間が過ぎました。

今日会えた先生は、
私の部活の兄弟関係の和太鼓部の顧問の先生(お菓子・お茶ありがとうございました)
高校一年生の時の日本史の先生(先生!会うたびに細くなっていますが大丈夫ですか?)
三年間同じだった担任!(千葉からお帰りなさい。今度はアポをとります)
他にも何人か先生と会えました。
みんな口をそろえて、なんでこんな時に?
・・・なんか前回もそのセリフを言われたような…
まぁー忘れた頃に突然現れるのが私ですからね。

雨が止んだうちに部長さんと一緒に学校をでて帰りました。
部長さんはいろいろたくましくなっていて、親ではないけど嬉しかったです^^
がんばれ就活!!

明日はバイトです。お酒が始まります。
居酒屋ではないのに、なぜお酒が…あーかんがえるだけでもいやだー
まだ小指治ってないのに…
確か、怪我をしている人は食品を触ってはいけないって言っていたよね?
でも洗い場には中国の留学生の人が入るから…
あーレジは私か…もうやだ!
お酒の入れ方なんて教わっていないのにどうやれというんだ!!(愚痴)

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.