風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/08/15(日) 宵月七章2完成!!
夜中の3時頃に完成しました。
今回も注意書きを…
*注意*
今回も前回より血の表現、暴力表現があります。
軽いですが、
気分を害すかもしれないという方は読まないほうがいいです。

・第七章1で星来と戦っている忍びを忍びとではなく、零梓と名前表記をしました。
零梓については人物説明に載せていません。
<分からない方のための説明と復習>
(これまでのネタバレが含まれています。まだ宵月を読んでいない方はご注意ください)
↓↓

・零梓と名乗る前は、”隠密”呼ばれていた人です。
・零梓が所属している忍び組織については現在不明としています。
・星来・永輝・丸が捕まえる隠密=零梓と理解して頂くと分かりやすいかと。
・シンが血や刀に恐れている理由は序章1に書いてあります。
・剣が登場しない理由は、剣が夕凪家の人間であったから。


まもなくバイトに行ってきます。
今日もラストまでです。頑張ります。今日頑張れば…休みだ!(2日間)

======================================
どうも追記の形で今日の分を書きます。

今日のバイトは地元でXJAPANのコンサートがあったようで
お客さんが凄かった。
もういいお年なのに、厚底のブーツとか、カラフルな髪色だったり
家族揃って同じTシャツを着ているとか仲がいいなと思いましたが
レジで家族げんかお辞めください。(対応に困る(汗))

ビールは出たのですが、私が休憩中とか補充作業をしているときで
私はやりませんでした。代わりに副業で居酒屋でバイトしているキャプテンが
やってくださったのですが、昼帯の人がビール缶を空にしたままだったせいで
まさかのビール待ちが起きました←
ビールを運んだ先はカラフルズの席でした。赤に紫に緑に青に…どんだけだ!

今日の夜帯の売り上げで8万以上売り上げたら、
マネージャーが京都饅頭を買ってきてくれると約束だったので
夜帯4人で売り上げに貢献しようとなったのに…
新人君と窯さんがまかないのうどんだけだった!!
貢献したのは、私とキャプテンだけ。
うどんなので結構お腹にたまるのに、ミニ天丼もつけました。
なので…お腹が一杯過ぎて苦しい状態に…
キャプテンなんて、ミニ天丼にコロッケをつけましたから。
なにも貢献しなかった窯さんから、
私が休憩に入るとき、
窯「単価が高いビールを4杯飲めばいいよーてか飲んでね」
私「無理ですって。仕事中にお酒って…というか私ビール飲めません!」
窯「えー飲めるっしょ」
リ「え?火月チャンビール飲む?じゃあ枝豆もつけなだね」
私「嫌です!」
どんだけ私に酒を飲ませたいんですか…

そのあと、休憩から帰ったらなんで飲まなかったのーといわれ
反撃をしていたら、リーダーに私はお酒を飲んだら騒がしくなりそうって言われました。
…否定はしません…←
本日の売り上げは8万も行きませんでした〜まぁでもお土産は買ってきてくれるだろう。

予定は無いけど、今月2日間休みを取りました。
3日連続は今の状態では無理だと判断したのでね。
理由はそれなりにつけました。
メルマガの締め切りに間に合わないため(これ本当)といってね。
おーい私の班いい加減原稿よこせ!!
編集作業があるんだよー字数とか字数とか…

明日は歯医者で明後日は高校の友人たちと地元ぶらり歩きをすることになりました。
人恋しいと思ったいるところに、いいタイミングで誘いが着ましたwwよかったー

早速宵月を読んでくださった皆様ありがとうございます^^
シンや星来を心配してくださるお声を聞けて
愛されているなぁって感じました(泣)これからも愛してあげてください。
続きも近いうちに更新できるように頑張ります!!

☆拍手返信☆
明都さんへ
感想ありがとうございます!
いつもクールで怪我をしなさそうなイメージの星来に怪我を負わせたくなりました←オイ
半分嘘で半分本当です。
零梓についても、星来についても、シンについても、
次回をお楽しみ!としかいえません←
すいません><せっかく感想を送ってくださったのに
続きを楽しみにしてくださる方がいると分かると、凄くやる気がわきます^^
拍手ありがとうございました!!



それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.