風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/08/17(火) ドライですが、なにか?
今回は宵月ではなくキリリクのほうを進めました。
ちょっと今新しく洋風のもので好きなものができたので
そのおかげもあって、試行錯誤ですが進んでいます。
名前を考えるのが大変だった…
因みに今回は二人称で、その語り手は名前なしです。(二人も思いつかなかった)

寝たのが朝の5時ごろで、家を出る時間まで6時間あるから大丈夫だろうと
寝たら…家を出る40分前に起きました。
急いでご飯というおやつを食べて、着替えて家を出ました。
友達全員に遅れるメールをしたら、3人中2人からも10分遅れるーと返事が
残りの一人から、「ちょ!三人とも!!」ってツッコミが入りました。
ごめんごめん。

今日はめちゃくちゃ暑かった(汗)
歩きながらみんな溶けるーとか暑ーいとか言いました。

全員が集合してまず疲れないうちにプリクラを撮って
マッ○フルーリーを食べて、1時間トークしたら
カラオケに入って1時間半歌いました。
カラオケは今回行く予定ではなかったので、ちょっとビックリしましたが、
ワンコインでおつりがくるところだったので、よかったです。
因みに歌ったのは、月子さん2曲と「君の/知らない/物語」と「嘘」です。
本当は超えだしで「アゲ/ハ蝶」を歌いたかったのに、友達が入れました。
さきに歌う言ったのに…もう!
なので、声だし曲を歌うか歌わないかで、私の下手さの幅が広がります。
一曲目に月子さんを歌うと低音が出なくなるジンクスが←
まぁ楽しかったらいいですけど。

カラオケから出たら、また駅ビルをぐるぐる回って
和風のお店にウハウハして、
いつも使っていた本屋さんがリニューアルオープンをするために
閉店状態でショックを受けました↓↓
友達の情報によると、そこの本屋さんでバイトの募集をしていることを知りました。
これは運命か?運命なのか?
でも、あの場所は小中高と知り合いが多く使っているお店でもあるので迷う…

最後どうするかになったとき、友達の一人が帰ることになり
私は何もすることがないなら帰るーって言ったら
友達にドライだ!って言われてしまいました。
だって暑さで水分が飛んだんだもん←

今日スケジュールを確認したらラストまでなのが明日、23、29
21時までなのが20日、25日、31日で全部であと6回!!頑張るしかないww
終りが見えると嬉しい(今月分)
来月はほとんど入れない予定!しかも!!ラストまでの申請を減らす予定。
だって精神的に無理ですもん。

勉強と生活に余裕ができたら、またバイトの日数を増やすようにして
それまではコツコツ溜めていく(最低3万ぐらいで(少ない))感じで
継続することを決めました。

なので愚痴がこれからも書くと思いますが、よろしくお願いします。

明日のバイト、ラストまで頑張るぞ!!

さて、今日も宵月の感想メールが届いて嬉しいです^^
もうテンションが高くなるなるww
今回キャラをたくさん出してよかった←なにか違うような…
これでキリリクが完成したらまた宵月だ!!
感想をくださった翠ちゃんありがとう!

それでは今日はこの辺で失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.