風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/08/18(水) 小粒攻撃は地味に痛いからやめて
キリリクをやろうと思っていたのに、パソコン君が言うことを聞いてくれなかったので
姉のKH2を横で観戦していました。
まだ2周目に入ったばっかりなのにもう涙が出てきて…
英語版だから、訳に泣いてしまう…(日本語版でもいいんだろうな〜)

私は昨日遊びに行って疲れていたので姉よりさきに寝ました。(4時半ごろ)
目覚ましをお昼にセットしていたのですが、アラームの音がいつも違うな…
と携帯を見たら…なんと卒業した大学の先輩から電話が!!
寝ぼけた声でしたが、すぐにでて(ベッドの上で正座)
”こんにちは”なのに”おはようございます!”っていったら笑われました。(そりゃそうだ)
明々後日のオープンキャンパスで先輩がくるそうで、その時の職員さんを知りたかったようです。
樹海と化した私の机からプリント一枚を探し出すのは大変でした←片付けなさい
電話をきってからはバイトに行くために準備をしました。

お昼を食べて、キリリクを少し進めて家を出ました。

入店したら、いきなりチーフさんに緊急事態だ!といわれて
一体なんなのかわからないままレジに入れられて、しかも大勢のお客さんが
いるのにレジを閉められ、私はメモ帳を取り出して手計算で会計をしました。
どうやら、昼帯の人が営業報告書を書き間違えたようで
それの訂正を午後帯の時間にやっていたので緊急事態だったようです。
昼と午後は営業報告書を書き終える時間が決まっているので
そのあとは普通にレジをやって、ウォッシュに入って、レジに戻ると思いきや!
キャプテンに休憩後センターねといわれました。(センター=フライ)
エーといいつつ、空いている時間だったのでキャプテンと一緒に休憩に入って
一緒にまかないを食べました。
すると、キャプテンがいきなり研修から一緒だった友達が
10月にバイトをやめることを知らされました。
聞いた瞬間固まりましたよ…嘘ーって
これからドンドンやめていく人が増える予感だと
二人で話しながら厨房に戻りました。

フライに入ってすぐ、また私はヤケドをしました。
大きいやけどではなく小さく小さく指先に…4箇所…
どんだけ私はフライに嫌われているのでしょうか?
今日はもう代わってもらえないのであまり冷やさず頑張って作業を続けました。
窯にいるキャプテンとふざけ混じりの言い争いとかして
閉店作業に入り、今日はちょっと遅くなりましたが
走ってなんとか0時半までには帰れるようにしました。
帰り道姉と母に父親が半ギレだから早く帰って来いといわれて
坂道をダッシュしましたよ。こんな暑い日に走らせないでよー
でも家に帰ったら父親は怒っている様子は全くなかったんですが…
姉と母のイジメですか??

帰り道誰からの声を聞きたさにある方にメールを送るという
ある意味危険な行為をしてしまった私でした…(意味がわからん)

これからキリリクを進めて、KH2の観戦を少ししてと交互にやるつもりです!
キリリク完成に向けて頑張ります!!


☆拍手返信☆
17日拍手をくださった明都さんへ
バトンは相互様に回す癖があるので結構回しているのが多いかもしれません。
もしお時間に余裕があり、面白そうと思いましたらでいいので答えてくださると嬉しいです^^
もちろんスルーもOKですので!
瑞樹のようなキャラは好きですよーなので登場する度にどんなことをするんだろうとか
勝手に予想しながら読んでいます。(六実も好きですよ!)
拍手ありがとうございました!遅くなってスミマセンでした!


今日は本当は翠ちゃんからバトン返しされた
「10cmバトン」を答えるつもりでしたが、
行数が足りなくなってきたのでまた後日に持ち越します!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.