風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/08/19(木) お酒の席ですから…
今日は大学の飲み会があるし、暑いので薄着で行きました〜

待ち合わせの時間の1時間前についてしまったので
集合場所からかなり離れた場所にあるブッ○オフにはいって
漫画を立ち読みして、10分前にいきました。
お店をでたとき友達が見知らぬ男性と歩いていたので
そっと後ろをついていくようにして、別れたところで声をかけました。
そしたら、一緒に歩いてたいたのは男性ではなく
バイト先で同い年だった女性だったそうです。
…すみません。外見で男性だと思いました。

集合場所にいくと、みんなに服装でビックリされました。
スカートだ!お姉さんスタイルだ!大人だ!←
いつも大学ではジーパンとかズボンスタイルに、なんとなくボーイッシュ系な服だし
子どもっぽい服装だからね驚くのは分かるけど、みんな突っ込みすぎ!

お店に入ってお座席でテーブルが12人用と6人用と並んでいて
私と友達は6人用に座りました。
乾杯のビールを注文するみんなをよそに、私はグレープフルーツサワーを注文。
お酒に弱いので最初に飲んで帰りまでにお酒を抜く作戦をしました。
隣と12人用の席にいる男子がビールを休みなく飲んでいて
周りの皆が一回落ち着け!とか止めていたのが面白かったです。
みんな飲むペースが速くて、すごいなと思いました。
でもやっぱり飲むペースが速い子は早々に酔い始めました。

私もサワーを一杯飲んだだけで頭がぐるぐる回ってやばいなーと
感じたのでソフトドリンクとか料理をたくさん食べました。
友達が抱きつく癖があるので気にしないで、いつものようにはいはいって
流していたら、ほっぺをピタッとくっつけてきて
「チューしてもいい?」といわれたので
酔ってんだなーと分かっていたのでほっぺたならいいよーといったら
右ほっぺにたくさんチューされました。

一度席を離れて12人用の席に行って、あまり話さない男子と話して
いつもこういうテンションでいたいのになぁと悩む男子の相談に
乗ってあげたり、ビールを休みなく飲んでいた男子の一人が
悪酔いし始めて扱いが大変でした。(いきなり苦悩し始めたりね)
料理が出てきたので、また6人用席に戻ったら私の席に違う友達が座っていたので
その友達の席について料理を食べました。(おいしかったー)

また席を離れて戻ってきたら、12人用には座る席はなくて、
6人用のほうも空いているところがなかったので
幹事をやってくれた友達にどこ座ったらいい?ときいたら
こっちおいでと私の席に座っていた友達がずれて、真ん中に座ることに。
そしたら二人とも出来上がっていて、二人から抱きつかれたりと
二人の相手をしていました。
おかしいなストッパー役がもう一人いたはずなのに…
私の両サイドのテンションが高くて、私達以外はみんな12人用の席にまとまってしまって
私はもう二人の話を聞いたり、お酒を止めたりとそんなことをしていました。

こんな感じで3時間の飲み放題の飲み会が終わりました。
帰る頃にはお酒が抜けてちゃんと帰れました!
今回もいろんなことがありましたが楽しかったのでよかったです^^
コースのこのテンションは好きだわww
またやってほしいですね。時間とお金があれば参加しますよ。

というか12人用席にいた友達たちによからぬ誤解をされたのではないかと
ちょっと心配。
理由は…飲み会が始まってからずっと友達と(に)べたべた(されて)していたから
違うからね。本当に違うからね。間違っても違うからね。

明日はバイトだー21時まで!早く帰れるから頑張ろう。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.