風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/08/02(月) 声を潰してでも伝えたいことがある
あーあーマイクテストマイクテスト…まぁ平気だろう。
ちょっと今日は喉で歌いすぎたせいかな?といってもいつも喉で歌っているけどね←


本題の前に…
☆拍手返信☆
明都さんへ
お久しぶりです^^早速の反応ありがとうございます!
半年以上空いてしまったので、これまでお待ちいただいた分をお返しできるように
頑張ってつくります!!
しゃばけ新刊が出ましたねw早く文庫になってほしいです。
ぜひぜひまた遊びに来てくださいw拍手ありがとうございました




今日は翠ちゃんと共通の友達1名とカラオケに行って着ました〜w
言うまでもなく、楽しかったです^^毎日カラオケでもいいや←
っていうのは嘘で、それ程楽しかったという意味です〜(毎日行くお金がないので)

翠ちゃんの地元のカラオケ店で、フリータイム(11時〜18時まで)
&ドリンクバーのコースでやりました。
部屋に入って早々、リモコンが充電されていなかったみたいで使えないという
ハプニングから始まり、翠ちゃん・友・私という順番で歌いました。
いやー翠ちゃんは上手いです。どこからそんな声が出るのかというくらい。
高音を裏返ることなく、力強く歌えるのってすごいなぁと思いましたww
え?私はもっぱら低音ですよ。高音歌ったら声でなくなります←

翠ちゃんに影響されて3曲目に高音のバラード系を入れてしまって、
見事に本日の事故1を起こしました。

その後はみんな好きな歌を歌って、私は月子さんとボカロ曲を数曲歌いました。
そうそう!!翠ちゃんとボカロデュエットしちゃいました〜
私が男性パート、翠ちゃんが女性パートで。
私は出すぎず消えないようにしながら歌いました〜(うぅ上手くなりたい)

今までカラオケの採点機能を使ってこなかったのですが、
ビンゴがあるということで三人でビンゴ目指してやりました!
そしたら、私「アゲハ蝶」で90点出しちゃったんですよ!
ビックリしました。90点なんて出したことないから、ほんとビックリ。
翠ちゃんは93とか高得点ばかり〜
リーチばかりなって、60・99・82・83を取るだけになって
私と友は60点と82点を目指して←
翠ちゃんは高得点を目指して最後の1時間歌い続けました。
あと15分ってところで、またリモコンが停止!!
三人でおぉい!って突っ込みながら、新しいのに替えてもらいギリギリまで歌いました。

お店を出るとき、歌のリストを見たら三人で98曲歌っていることが判明!!
おぉ。結構歌ったんだな〜

カラオケの最中翠ちゃんに宵月のイラストを描いてもらいましたww
かわいいww

いつぞやのバトンで答えた、宵月とキャラのテーマ曲を私が歌い。
同じように翠ちゃんが自分のキャラ達のテーマ曲を歌っていて、
より一層翠ちゃんの家のキャラ達が好きになりました。

創作者同士交流する楽しさを久々に感じました〜
また遊びたいな〜。同盟のチャットにも今度顔をだしてみようっと!

今日は私のカラオケ報告でしたが、楽しかったから書き留めないと勿体無いと思って^^

明日バイトだけど、声潰れてても別にいいや!(風邪といって休もうかな←)

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.