風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/08/20(金) 今日はバトンです^^
明日はオープンキャンパスがあるので、今日は早くバイトからかえってきました。
しかし!!そのあとに母達と買い物に行ったらいつもみたいに遅くなりました←
早く帰れる日は気が楽でやりやすかったです^^
今日は翠ちゃんからリターンされてきたバトンを答えたいとおもいます!
6月に答えた【10cmバトン】です!久々ですwwではスタート!!


【10cmバトン】

※『○○』にはキャラ名が入ります。

指定:「宵の月光の中で」より丸

1 朝目覚めると10cmの『丸』が顔を覗き込んでいました。どうする?
⇒おぉーさらに小さくなったんだね!と笑顔でいったら
丸「あなたの顔もさらに大きくなりましたね」って返されそう←
見た目と裏腹のぐさりとくるジャックナイフの持ち主め><(でもそんな君が可愛いよ←)


2 10cmの『丸』を貴方は飼いますか?
⇒買います!……ではなくて…飼います!
丸がいたら学校で人気になりそうだし、探し物を探すのを手伝ってくれそうだし←
癒しアイテムになるに違いない!
丸「探し物くらい自分で探してよ…」
 

3 10cmの『丸』がお腹が空いたと訴えています。なにを与えますか?
⇒果物を細かく切って、今の季節なら梨とかがいいかも!
あとは、楊枝を2つ渡して水あめを練っててもらいたい(あれ?)
甘いもの好きだと思うから何でもあげたいwたまに梅干とかも…
丸「甘いものばっかだと飽きるって。少しは考えて」


4 10cmの『丸』がトイレに行きたがっています。どうする?
⇒剣と同じくお外へどうぞ!鳥とかに連れて行かれないように
囲いは用意しといてあげるよ。間違ってもベランダから落ちるというマネはしないでね。


5 10cmの『丸』がお風呂に入りたがっています。どうする?
⇒お風呂はお馴染みのヨーグルトのカップで、タオルを程よい大きさに切って
丸に渡しておきます!湯加減は気をつけてヤケドをしないように&冷たくなりすぎないように。


6 10cmの『丸』と初デート!何処へ連れて行きますか?
⇒デートですか?では、翠ちゃんと10cm珀とWデートをしたいと思います。
 地元のテーマパークに連れて行って、絶叫系とか乗ってみたいかもww


7 最後に、10cmの『丸』がいたら、貴方はどう思いますか?
⇒見ているだけで癒されていると思います。
小さくても、しっかりしているので相談ごととか愚痴とか聞いてもらいたいかも。
丸なら嫌でも顔に出さないで聞いてくれると思うからね。
いてほしいな〜(というか10cm宵月キャラがいてくれたら楽しいのに)

8 妄想させたい5人をチョイス!
達磨ちゃん=童!(10cm童かわいいだろうなぁww)
寺音さん=アーク!(今アークは旬なので)
柏秦さん=鞠さんで^^(E助をお付けしましょうか?)
式さん=雨螺(ブログ絵にやられましたww)
千春さん=紫の子!(ゲームばっかりじゃなくて相手してよー)

スルーOKです。お暇なときにどうぞ!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.