風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/08/26(木) 第一稿(お泊り会♪追記)
火月が戻り次第書くそうです。

(by影)
================================================

影に言伝を頼んだところ嫌だと断られ、”一言でもいいから!”
といったら…本当に1行だけでした(汗)
これから今日(26日分)の言伝を書きたいと思います。

昨夜言伝を書き終えてから、荷造りを開始!
とそのまえに、姉にKH2のストーリを進めたいからこれを見てから
始めてといわれて軽く1時間見てました←
親に怒られながらも家中の引き出しをあさり、タオルや必要なものを集めました。
泊めてくれる友達Aにメールを送りながら荷物の確認!
(最終的に忘れたものがあったら借りることを約束しました←)
気づけばもう時間は4時!!(どんだけ遅いんだ?一泊分だよね?)

最後、鞄に詰めるだけなのですがいい鞄がない!
一泊分なのにキャリーはないなと思って、長女がくれた鞄のなかから
選んで詰めてパンパンにしてやっと終わったのが5時!
そのあとに家を出る時間を調べたら9時!準備があるから起きるのは…7時半…おっともう2時間しか寝れない。

目覚ましをかけて寝て、起きたら8時40分でした…やっちまった。
朝食を食べずに急いで準備をして家を出たら、予定の電車に乗れました(汗)
電車の中では軽く寝ました。
集合の場所に1番について、待っていると集合時間の10分前に4人がそろいました(奇跡)
集まって立ち話を少ししてから、テレビでよく放送されるビルに向かいました。
まもなく目的地に着く一歩手前で、友達Aが私達を止めて
カラオケに行こうと提案。安くて、機種も揃っているから入ることになりました。
確かに、前日にカラオケに行きたいといっていたのですんなり決定。

カラオケで3時間歌い。空き腹だった私はドリンク飲み放題・ソフトクリーム食べ放題だったので
ドリンク・アイスをバクバク食べていました。
(友達からそんなに食べたらお腹壊すよといわれました←)
全員、寝不足と久々に再会したことでテンションが異様に高かったです。
友達Bなんてわくわくしすぎて寝れなかったというし、
友達Cは荷造りで寝れなかった(私と同じ)
お店を出るとき、イベントがあったのですが残念ながらはずれでした

目的のビルについていろんなお店に入って、ほしい本をたくさんかって
ショーケースに飾られている人形などをみたりしました。
友達Cはここですでに8千円近くお買い上げ。(スゴ!)
時間があまったので、地下にあるこれまた数多くのテレビで放送された
8段ソフトクリームのお店でソフトクリームを食べました。
8段に挑戦したかったけど、この暑さとその高さはこわかったので
3段のソフトクリームを食べました。(チョコ・苺・オレンジ)
おいしかったですよ〜3段でも結構高くて大変でした(笑)
カラオケでもソフトクリームを食べ、ここでもソフトクリーム。
おいしいからいいのさ!

バスに乗って友達Aの家へ。3階建てでお隣に銭湯がある物件。
しかも、3階部分は私達4人が今日好き勝手に使っていいというww
荷物をおろしてトーク。(昔見ていた番組とか昔は純粋だったのにとか話しました)
そうしていると友達Aの姉さんがお子さん(0歳)を連れて挨拶に来てくださいました。
可愛かったですよー小さい手で私の右手人差し指をぎゅっと握られたときはww
女の子なのでフリフリのワンピースをきててww
だけど、私の顔の顔はあまり見てもらえませんでした。
見ていたのは友達BとCばかり…あれ?なんで?

お姉さんと別れて、18時になったので私達は夕飯を食べにいきました。
向かった先は友達Aの家族行きつけの焼肉屋さんw
久々に焼肉w初めて友達と食べる焼肉wで大いに盛り上がりました。
しかし、友達Cがどんどん焼いてくれるのですが、そのスピードが速いww
私も焼く係りだったのですが、Cが焼いてくれるので食べることに専念していました。
コースだったのでいろんなお肉をたくさん食べれましたw
お会計のとき、なんと!私達は1000円であとはAのお母さんが出してくれることに!!
ご馳走様です!!
食べて家に帰り、少し休んでからお隣の銭湯へ向かいました。

初銭湯!!ということでわくわくしながら行きましたw
時間が遅かったのであまりお客さんはいなかったのでのびのび入れましたw
あまりにものびのび入っていたのでBとCがのぼせました←
いやーいいねww

銭湯を出て、一度荷物をいて近くのコンビニに夜のお菓子などを買いに行きました。
私は水とヨーグルトなどをかいました。

家に帰ってなにをしようかとなって、Aが私が持っているゲームがあるといって
だしてくれて話しをきいたら好きなキャラ以外レベルが一桁しかないことを知りました。
だから、みんなでレベルを上げようとことになりました。
途中初めてやるBとCにもやってもらって、笑い、笑い
夜だというのに大声をだしたり…ご近所迷惑この上ないw

ゲームをやり続けていると、いつもうるさいCの声が聞こえなくなり
Cをみると寝てました。それでも騒がしくしている私達。
途中変な方向に話が展開していって、Cも途中でおきて余計に話しがヒートアップ
話している最中にBがいつの間にか寝ていて。
時計を見たら4時過ぎ。
その後どうなったのかは明日の言伝で。

ということで初日はこんな感じで終始テンションハイでたのしかったです^^

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.