風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/08/28(土) 寒がり暑がりの間って?
今日も外は暑かったみたいですね。
朝からエアコンがフル活動しています。

柏秦さんとのデート(笑)を終えて、3時半ぐらいに寝ました。
昨日の疲れも手伝ったのか、起きたのはお昼過ぎ(8時間睡眠)
なにやら父と姉がリビングで話しているのが聞こえ
終わってから起き上がろうと携帯をいじいじ。
起き上がって冷房が一番当たるソファーに座って、テレビや携帯
新聞にあるクイズを解いていました。

お昼を食べてさぁ創作をしようと思ったのですが、
冷房に当たりすぎて、寒くなり自分のベッドに戻って布団をかぶったら
1時間寝ていました。
理由は暑過ぎて…
仕事に行っていた母が帰ってきて、一言
「12時間以上もよく寝れるね」(母は私が起きる前に仕事にいったので)
すぐに起きて、26日の言伝を書き直してそのまま夕飯を食べました。

つまり、今日はなにもしていません!!

もったいないよーもったいない!
あーーーーーーもう!(自分に腹が立ちました)

明日はバイトです。
17時からラストまで。
うん、生きていられるきがしない←

☆拍手返信☆
ななよんさんへ
感想ありがとうございます。
二人のその後も書こうと思いましたが、曲を聴きなおして
その後を書くよりあそこまでにしましたほうがちょうどいいかなと思いまして。
難しいものほど、スキルアップになって嬉しいです^^
しかし、その分ご期待に副えるものになるのかが一番心配でした。
感想をいただけて嬉しかったです^^
ありがとうございましたm(_ _)m


ということで、内容がありませんがここまでにします。


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.