風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/08/29(日) 小さい痕(バトン有)
昨夜も柏秦さんとネットデートを4時までやっていて
相変わらず縦横無尽に動き回るキャラ達に盛り上がりました^^
またやりましょう!というか、携帯でww

お開きになったあとも、私は一人携帯でブログを読んだりなどウダウダしていたら
6時ごろにやっと寝ました。そして、2時過ぎに起きました←
今日はバイトが5時からなので3時台に家を出ないといけないから
もうやばかったです。(余裕を持っていられませんでいた(汗))

バイトの時間になって家をでて、バイト先へ〜
今日はずっとレジだと思っていました。なにせラストオーダーまで
残り1時間半だったから。そしたらキャプテンがフライに行ってって
意味不明なことを言いまして、しょうがなくやりましたが
またヤケドをしましたよ!小さいのが!
お客さんがほとんど来なかったらよかったものの
これがいつものようにどっと来ていたらキャプテンを恨んでいましたよ。
だって、フライをやっていた人も今?って驚いた顔をしてたし。
明日は休みで次は明後日!
来月からバイトは連続させないことに決めました。
お金ほしいけど、私の心体の方が大切なので←

あー明日は歯医者だー祖母の家に行くことをすっかり忘れていて
私一人お留守番…先週のうちに教えてよ親><;

☆拍手返信☆
ななよんさんへ
18000hitを踏んだそうで、おめでとうございます^^
リクエストがあれば、お気軽にどうぞ!(なしでもOKですよ)
キリ番報告ありがとうございました!!


本日は翠ちゃんから回してもらったバトンを答えたいと思います。
それではゴウ!!

☆送り主バトン★

◆送り主の名前は?
=翠ちゃんです

◆どんな関係?
=オンオフ共に友達です^^

◆会った事がある?
=ありますよー一緒にカラオケに行きました!!

◆電話や直メしたことある?
=もちろん!翠ちゃんはサイトを持っていないので携帯で連絡を取っています。

◆印象は?
=第一印象は、大人しい人だなーって感じだったけど、仲良くなっていくごとに
 アクティブで夢に向かって頑張っているなーって思っています
 

◆思い出はある?
=今月の頭に行ったカラオケ♪
 初めて宵月のイラストを描いてくれたりそのほか色々w

◆送り主に対して驚いた事はある?
=絵も演技も上手い!!

◆止めてほしい事はある?
=私を見捨てないでください!(止めてほしいというか願望だwこれ)

◆音楽のジャンルに例えると?
=ポップ系かなwバラードよりもノリノリ。でもロックみたいに激しくないって感じw

◆送り主に似合う曲は?
=翠ちゃんは嵐が好きなので、
 嵐の「Happiness」だと思います!(私はこの曲も好きですww)
 月子さんなら…「博士とフラミンゴ」かな〜(歌えないけど←)

◆送り主に似合う異性は?(3次元)
=具体的な人物が出てこないので
 穏やかで何事にもどーんと構えていて頼りになる人!

◆送り主に似合う異性は?(2次元)
=生徒会長的な?ぐいぐい引っ張っていくような人。
 でも時たま弱くなる(こんな人現実ではあまりいないっしょ!)
 私が持っている漫画から選ぶなら…
 桜蘭高校ホスト部の鏡夜かな〜(いやまて、アイツは腹黒だww)

◆送り主の恋愛事情知ってる?
=わかりません!なので今度会ったら掘り下げて調査します!!

◆送り主がコスプレをする事に。さて何を着てもらう?
=コスプレ!!えーとなんだろww
 今KHにはまっているので…KHからナミネになってもらいましょうw
 金髪のウィッグと白いワンピースを着てはい!出来上がりww
 

◆送り主が突然泣き出しました。どうしますか?
=オロオロしながら、綺麗なタオルを買いに行って渡して
 近くのファーストフードで話しを聞きます。
 もし話したくないようだったら、公園とかあまり人がいないところで思いっきり泣いてもらって
 すっきりしてもらう!

◆送り主に愛を叫べ!!
=大好きだよー。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜
また遊びにいきましょ!今度こそポテトを無料でゲットしよう!

◆自分に愛を叫んでほしい5人を指名せよ!
=柏秦さん!
 式さん!(10cmバトンのキャッチありがとうですw)
 寺音さん!
 千春!!(もはや呼び捨て)
 翠ちゃんへバトン返しww

時間があるときにでもどうぞ!もちろんスルーOKです!!

翠ちゃん!バトンを回してくれたのに答えるのが遅くなってごめんなさい!
いつも自分のことばかりだったので、こういうのも面白いね^^
面白いバトンを回してくれてありがとうございました!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.